注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

霊視

回答14 + お礼12 HIT数 2305 あ+ あ-

匿名希望( 38 ♀ )
06/04/30 20:47(更新日時)

この前 半信半疑で霊視してもらいました。
結果 私の守護霊は人の為に動いていた人だから私も人を精神的に助ける為に動いてるはずと言われました。
実は その通りで驚いたんですが、凄くショックだったのは私は人の心(恨み、憎しみ、嫉妬など)が読めて霊力もあるでしょうって言われたんです。
実は私 小さい時から人の心(悪い部分)が読めたんだけど自分では感受性が豊かだから勝手に決めつけてるだけって否定してきました。
そして未来に起こる事が判る事も多々 経験してきたんだけど自分では勘が良いだけって思ってきました。
やっぱり私みたいな人間が自分の周りに居たら嫌ですよね。
受け入れなければならない事なのかもしれないけど…かなりショックです。

タグ

No.82988 06/04/29 04:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/29 09:32
匿名希望1 

私は霊能力とかって半信半疑でしたが、やっぱりあるのかもしれませんね。
前世はひとの為に動いていたとの事だし、その能力を生かして人を癒せる人にはなれないのかなあ?

No.2 06/04/29 09:35
通行人2 ( ♀ )

人の悪い部分を読めるってことは良い部分も読めるんじゃないでしょうか?霊能者に言われたからって全てマイナスに考えて怖がる必要ないと思います。もし本当にあなたにそういった力があるなら良い方向に使えばいいんだし。周りの人には黙っていれば済むことです。

No.3 06/04/29 09:54
匿名希望3 ( ♀ )

私も同じような感じです。私は霊が見える事もありましたが、親に話をしたら凄く叱られ、悪い事なんだな、と子供心に感じました。人の心も読めます。
主さんと同じように悪い心が良くわかります。 防衛本能かな?なんて思ってました。(笑)
ある人を皆は良い人だと言ってるのに、見えるから私だけは、(あの人はヤバイ)と思ってる自分が嫌いでしたね。決して言いふらす事はしませんでしたが、親友にだけは一度忠告しました。数日後友人から、私が言った通りだったと、そして忠告を聞いていたから助かったと言われました。 今は主人にしか忠告はしません。
相手を見ただけで心が読めるのは、嫌がられますよね。
探しものの時は便利ですよ~ 目を閉じて意識しただけで何処にあるが影像が見えますから。
私はこれからも内緒にして生きて行こうと思ってます。

No.4 06/04/29 10:59
匿名希望4 

人と違うって否定されそうで嫌でしょうね。
私は、自分の事が良くわかりません。正直あなたの様な人が友達になってくれて、今 悪の心が出てるよ。とか助言してくれたらどんなに心強いでしょう。人の悪意が見えるならば騙される事もなくてラッキーと思えませんか?
正直 うらやましいです。

No.5 06/04/29 11:06
匿名希望4 

私は友達関係では、良い人と思い裏切られたりして悲しい思いを何度かしてから、人の顔色ばかりを見てしまいます。
もし悪人が全員、紫の顔をしていたら傷つく事もないのに…。
それが見えるなんてうらやましい。その力をもらってあげたいですよ。人には内緒にするでしょうけど。

No.6 06/04/29 11:15
通行人6 ( ♀ )

正直に言いますね…。
自分の心を読まれるのは嫌です…。しかも「悪い所だけ」見えるのは嫌です。私は、最低な性格です。もし私の様な性格の人がいたら絶対に友達にはなりたくありません。だけどこんな性格、自分でも嫌なんです。こんな性格である事が本当に苦しいんです。この嫌な考え方を直そうと必死に頑張ってるんです。だけど「悪い所だけ」しか見えないんだったら私の嫌な所しか見えないんですよね…。その「悪い所だけ」を見て、他の人に話されたらショックです。だから、主サンは見えても心にしまっておいて欲しいです。だけど、もし親友が主サンの様な人だったとしても、私は受け入れますよ。

No.7 06/04/29 11:37
お礼

>> 1 私は霊能力とかって半信半疑でしたが、やっぱりあるのかもしれませんね。 前世はひとの為に動いていたとの事だし、その能力を生かして人を癒せる人に… 1さん ありがとう ございます。
本当に私自身 この38年間 霊能力に対して半信半疑でした。
1さんの言われた様に人の為に使えれれば本当に良いんだけど…使い方が よく判らないで居てます。

No.8 06/04/29 11:47
お礼

2さん ありがとうございました。
人の良い所が見えれば本当に良いんだけど…。
人の念って本当に難しいです。
ごめんなさい。
私自身 うまく口で説明出来なくて…。

No.9 06/04/29 12:04
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

主さん霊視私も興味あります!そこで質問なのですがいくらくらいかかりましたか?直接視てもらったのですか?電話で視てもらったのですか?

No.10 06/04/29 12:15
お礼

>> 3 私も同じような感じです。私は霊が見える事もありましたが、親に話をしたら凄く叱られ、悪い事なんだな、と子供心に感じました。人の心も読めます。 … 3さん ありがとうございます。
やはり同じ様な方が いらっしゃったんですね。
ビックリしました。
私も欲しい物を見つけられる経験 昨日 初めてしました。
どうしても同じ服を今日までに3枚 用意しなければならなくて…でも気に入った服は全国に8店舗でしか売られてなくて一昨日 全部 調べて貰ったら日本中に後 二枚しか残ってないと言われました。
でも何故か隣の都道府県の ある場所に行けば残ってる気がして昨日 行ってみたら同じ店があり もぅ日本中に無いと言われた服が電話を受けた店員さんの勘違いで残ってました。
今まで考えた事もなかったけど…こういう感覚もあるって事なんですね。
今までなら多分 運が良かったと思ってました。
ただ私は ハッキリとした事は判らないんですが…全て感覚で伝わってくるんで本当かどうかも判らないくらいなんですが意識しだすと違いか判りますか?

No.11 06/04/29 12:50
お礼

>> 4 人と違うって否定されそうで嫌でしょうね。 私は、自分の事が良くわかりません。正直あなたの様な人が友達になってくれて、今 悪の心が出てるよ。と… 4さんのレスを読んで昔 友達に『理想的な人間なのか理想的になろうとしてるのか。』って言われた事を思い出しました。
その子は私と居ると私が良い方向に持っていってくれると言ってくれたけど…みんなが受け入れるのは難しい事ですよね。
でも私の悪い部分をって言われてる4さんは きっと良い人なんだと思います。
こんな私ですら汚い部分 持ってるのを自分で感じます。
みんなそうですよ。だから悪い部分に気付いてる4さんは良い人だと思いますよ。
私は人を騙す人と出会った時 人を信用してない寂しい感じがします。
だから私は余計に仲良くするんだけど結局 本人から離れて行きますね。
うまく言えないけど満たされないから騙してでも手に入れようとする感覚があるんです。
だから人を信じれる様になれればと思うんだけど成功した事はないですね。

No.12 06/04/29 13:17
お礼

>> 6 正直に言いますね…。 自分の心を読まれるのは嫌です…。しかも「悪い所だけ」見えるのは嫌です。私は、最低な性格です。もし私の様な性格の人がいた… 6さん ありがとう ございます。
受け入れてもらえると書いてあって本当に嬉しかったです。
私は未熟だから正しいかは判らないんだけど…全ての人の嫌な部分が見える訳ではないんです。
見えない人も居ます。
私にも悪い部分、汚い部分 いっぱいあります。
でも自分の悪い部分を判って生きてる人は大丈夫だと思います。
例えば不倫をしてる人。
不倫が本当にダメな事だと判ってるのに凄く好きで苦しんでいる人の嫌な部分は見えないです。(苦しみは伝わってくるけど。)それは私にとって悪いとか汚い部分には入らないです。
反対に好きなんだから不倫しても別に良いと言えてしまう人は はっきりと見えます。
そして人によっては悪くなった原因が見えます。
だから一概に悪いからダメって言えないのは確かです。

No.13 06/04/29 13:36
お礼

>> 9 主さん霊視私も興味あります!そこで質問なのですがいくらくらいかかりましたか?直接視てもらったのですか?電話で視てもらったのですか? 私の身内は みんな霊力がある(自称)と言っていて姉も前世療法やヒーリングをしてますが、私は自分の力を信じてなかったので姉の霊力も半信半疑でした。
でも あの日 ふとインターネットで霊が付くものを何故か調べていたら無料と書いてあるものがあったので お願いしました。私自身、半信半疑だったので無料で良いと思ったので。
でも自分なりに納得しなければならない答えだったので後で気持ちばかりのお礼は送りました。
一応 恋愛で お願いしたんですが…結局 恋愛は そっちのけになってしまった。

No.14 06/04/29 13:41
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

9です!お返事ありがとうございます!血筋なんですね~
無料なんてびっくりです!
直接対面でみていただいたのですか?

No.15 06/04/29 15:08
匿名希望1 

でもそういう能力があるって知ると悪い考えの人とか寄ってくる可能性もありますよね。三番さんのように周りには秘密にしておいて大切な人の為にだけその能力が使えれば一番いいのかも…というのは私の単なる意見ですが…。

No.16 06/04/29 16:58
匿名希望4 

私がレスして悩みに答えているはずなのに、お礼を見て自分の方が励まされていると思いました。
貴方のお友達に選んでもらえた人は幸せな人だと思います。
私も友達になって、ずっと私が誰かを傷つけたりしないように助言をしてもらいたいです。

No.17 06/04/29 17:18
匿名希望4 

本心ついでに聞いていいですか?
って立場逆になってますが…(^_^;)
私はいつも理想の人間を探しています。
昔からずっと。
理想の人間を手本にしたいと思い、誰かの素晴らしい良い部分を見るとその人に傾倒してしまい悪い部分を見てはガッカリするのです。うまく言えないのですが、誰かではいけないと最近すごく思います。
自分が そうならなくてはと思うのですが、自分を見ると何も無い薄っぺらな人間なので嫌悪感で一杯。口ばかりで中身が無いので口だけにならない様にと動くのですが反省ばかり。
人を見て、誰かが何と言おうと良いと思った人とは何があっても付き合い続けて良いですよね。そして皆の人気者でも自分の本心に従うべき?従った末での失敗も多いので。
それとも孤独に生きる?

No.18 06/04/29 22:41
匿名希望3 ( ♀ )

3番です。
主さんは周りの【気】の影響受けやすいですか?私はすごく受けるので自分を守る方法とか勉強しました。これからは必要になると思います。
それと、悪い方だけではなく、悪い評判なのに裏側は良い人というのも分かりますよね?意識することにより能力は高まるし、意識することにより情報も入ってきます。
例えば黄色い看板を意識して街を歩けばたくさん見付かりますが、意識しなければ気付かずに通り過ぎるでしょう?今回の霊視も偶然ではなく必然です。
気付くべきだったのでしょう。
いつの日か人の役に立てる日が来るかもしれませんね。
頑張ってください。

No.19 06/04/30 00:39
通行人19 ( 20代 ♀ )

スピリチュアル…私の二番目の子ども(9歳)がcrystalchildrenと言われています。初めは対応に理解できずに戸惑いました。すべて受け入れ理解し今は彼自身で調節しています。知るからこそ悲しくて傷つく事も先にあるかもしれませんが凛としてくださいね。

No.20 06/04/30 04:32
お礼

>> 14 9です!お返事ありがとうございます!血筋なんですね~ 無料なんてびっくりです! 直接対面でみていただいたのですか? 私はメールでしましたよ。
一度 探してみてください。

No.21 06/04/30 04:35
お礼

>> 15 でもそういう能力があるって知ると悪い考えの人とか寄ってくる可能性もありますよね。三番さんのように周りには秘密にしておいて大切な人の為にだけそ… 本当に そうですよね。
今まで信じてなかったので勿論 誰にも言ってなかったし多分 これからも言えないと思います。

No.22 06/04/30 04:45
お礼

>> 16 私がレスして悩みに答えているはずなのに、お礼を見て自分の方が励まされていると思いました。 貴方のお友達に選んでもらえた人は幸せな人だと思いま… 私も全ての事が判るわけではないので…若い時は沢山の人を傷つけたりしたと思います。
未だに『失敗したーっ(>_<)』って事あります。
ホント 私 失敗だらけでした。
でも いつも知らずに人を傷つけてしまうから知って人を傷つけるのは止めようと思ってきました。
年とともに少しづつ上手く生きれる様にはなれたと思います。
でも友達になれたら良かったですね。
私 踏まれても蹴られても傷つけられても人が大好きだから友達がいっぱい欲しいです。

No.23 06/04/30 04:56
お礼

>> 17 本心ついでに聞いていいですか? って立場逆になってますが…(^_^;) 私はいつも理想の人間を探しています。 昔からずっと。 理想の人間を手… 4さん
少しだけ待ってください。
今日イベントで さっき帰ってきて頭が寝ぼけてて…殆どは理解できたのですが最後の文章 少し考えさせてください。
でも3さんの方が良い答えを得られるかも知れないです。
私も答えが二つ見えてるんですが少し纏めてみますm(_ _)m

3さん もし読まれる事があれば宜しくお願いします。

No.24 06/04/30 05:11
お礼

>> 18 3番です。 主さんは周りの【気】の影響受けやすいですか?私はすごく受けるので自分を守る方法とか勉強しました。これからは必要になると思います。… 3さん 私 霊視で『気』の影響を受けやすいと言われました。
言われて初めて私の気持ちが しんどくなってた事に気付きました。
私は無意識にチャンネルを合わせてると言われ全てを見る必要はないと言われたのですが、なんせ無意識なので見ない方法も判らないでいてます。 ただ気を受けにくくする お守りの作り方は教えて頂きました。
ただ どう勉強したら良いのでしょうか?
姉も3さんと同じ様な事を言います。
金曜の晩 姉と一緒に居る時 姉の子の人形の左手が取れたんです。
その後 暫くして私の左手が大怪我してしまいました。
姉は自分に出てる信号だと思ったから言わなかったけど私にも信号が出ててたんやって言われてしまって…本当に判らないでいてます。
何で どう勉強したら もっと この事を理解出来る様になりますか?
質問ばかりで ごめんなさい。
ただ姉の話が判りにくくて…。

No.25 06/04/30 05:19
お礼

>> 19 スピリチュアル…私の二番目の子ども(9歳)がcrystalchildrenと言われています。初めは対応に理解できずに戸惑いました。すべて受け… 19さん ありがとうございます。
やはり自分で調節する事が出来るのですね。
私が感じてた事が現実?って思った晩は さすがにベットの中で涙が出ました。
母親と話した時も…。
本当に辛かったです。

No.26 06/04/30 20:47
あみ ( 20代 ♀ GOfpc )

主さんみたいな人居るって聞いたことがありますよ。人のやなところも読めると人間不信にならない?でも、辛いこともたくさんあるとは思うけど、神様が選んで与えられた力だから自信持って生きてもいいじゃないの?読まれちゃうから本音が言って逆にいいかも。(^o^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧