注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

父親…変😞

回答2 + お礼2 HIT数 1407 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
08/10/27 19:40(更新日時)

私の実父親についてです。学生の時はストーカーでした。私の部屋の詮索、友達からの手紙を読む、ちょっと帰りが遅いと学校の名簿から手当たり次第に友達の家に電話をかけまくる、電話をしていると盗み聞き、勝手に携帯を解約… などなどまだありますが 父親が嫌いで高校を卒業してからは、一人暮らしをはじめました。学校や職場にも電話をかけてきたり、もうホント迷惑でした。今となっては、私も結婚し嫁ぎました。 現在、私も育休中なため、たまに実家に帰ったりしています。すると父は光熱費がかかる、迷惑だから早く帰れ、など言われます。まぁケチなので、自分で買ってきた🍞やお菓子は隠して、家族にたべられまいってかんじです。田舎の頑固ジジィなため結婚したからといって実家に帰ってくるのはみっともないと思っているようです。 母や兄、祖母は私の赤ちゃんも可愛がり、父はあんなこと言うけどゆっくりしていけばとゆってくれます。だいたい二ヶ月に一回、一週間くらい滞在します。 文章長いうえにおかしくてすいません💦 まぁ何を言いたかったというと、うちの父おかしいですよね⁉普通じゃないですよね⁉今思ったことじゃないけど、昔から変だったなぁ~と😅

No.832546 08/10/27 08:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/10/27 11:25
匿名希望1 ( ♀ )

頭おかしい と ゆうより 変わり者? 精神的に病的? まあ あなたより 先に死ぬから あと 少しの辛抱じゃないですか 面倒なオヤジですね💀

No.2 08/10/27 11:56
お礼

>> 1 ありがとうございます。
やっぱりそうですよね‼母と兄とで早く逝ってほしいと愚痴ってます💦
家族からそう思われる人ってなかなかいませんよね~ホントに変わり者で困ってます😢

No.3 08/10/27 19:16
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

私の父も最低で変わってますよ!冗談ぬきで早く死ねとか思う事あります(笑)今私の親世代は変わってる父親が多いんでしょうか?うちの父は昔から仕事はしてないのに、世間体気にして、母以外にわからないよう毎日仕事に行くふりだけしてバカみたいでしたよ!仕事もしてないくせに人をこき使うし、土日は散々🏠の手伝いさせられ、少しでも反抗したなら、暴力おまけに出ていけ!バカみたいな 親?でした!昔家電で話してる時も勝手に切られたり!私の子供7ヶ月もあまり可愛がりません!本当腹立つ親ですよ!私も20から一人暮らしです

No.4 08/10/27 19:40
お礼

>> 3 ありがとうございます。
私の父も世間体ばかり気にしてます!
昔の人だから頭かたい人多いんですかね~💦
お互い大変ですね😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧