不安です…

回答3 + お礼3 HIT数 883 あ+ あ-

タクマ大好きv( 17 ♀ 51spc )
06/07/15 23:31(更新日時)

「飽きた」等と言われ、マンネリ化のスレ立てた者です☆
あれからバイトとデート以外会わん!…になりました☆

でも、まだ不安があります…
今月、私の誕生日にお互い初体験の予定なんです…。
彼は金使いは荒いし、友達や趣味優先、やはり私が一番になれる事はすごく難しい。
お互い初は好きな人じゃなきゃ!なので「私なんかでいいの?」と聞きましたら「信じろ。…何か不安にさせた?」で…(´_`;
別れない理由も「面倒だし、傷つくのも、泣かれるのもヤダから」と言われました…
母や友達も「結局、お互いに『今は本当に好き』じゃない、この先苦労する。彼女というより母役…」と言われましたが、私もそう思えます。

でも、私は別れたくないし、本気で好きになりたい!
お互い、重い空気が嫌で話し合い避けますが、就職等でも悩んでてごちゃ②で、どうしてイイのか分かりません(/_;)…ので、ちゃんと話し合った方が良いですよね?

だらしないけど、すごく良い子で、寧ろ幸せにしたいから、絶対ヤって後悔されたくないんです(;_;)
うじ②な私に喝をお願いします…

タグ

No.83596 06/07/14 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/15 04:17
通行人1 

面倒でも自分が納得出来てないならちゃんと話し合うべき!それで面倒だから別れるって言うのならそれまでの男だと思って諦めるべき。初体験を彼氏に捧げようと思ってるならなおのこと、自分を大切に♪

No.2 06/07/15 06:28
お礼

>> 1 レスありがとうございます☆
そうですよね…!
私、自分が大嫌いなんです…(#+_+)ですが、もう少し自分も大切にしなきゃダメですね…母にも言われて、忘れてましたιι

彼は「別れる時は段々連絡なくなって自然に別れたい」と言っていました。私は別れるなら傷ついてもちゃんと言わないと、後でモメる可能性がなくはないですから、ダメだと思いますι

もしかして恋愛感(?)が違うのですかね?σ(^_^;)?それとも私が堅いんですかね??

No.3 06/07/15 07:16
通行人3 ( ♀ )

初体験は本当に好きになった人とした方がいいと思います!!!した後に別れたとして今度は本気で好きな人ができてするて事になった時はあぁ~この人に初やればよかったなぁと思いますよ!!!あたしもそぉだったんで…だから初体験は大事に悔いの残らないように使った方がいいと思います!!!今の彼にやるのはもったいないと思います!!!お互い好き合ってするのが一番いい思い出になると思いますよ(v'U`●∮+

No.4 06/07/15 07:28
お礼

>> 3 ありがとうございます☆そうですよね!
やっぱり初体験は大好きな人とが一番ですよね!とりあえず待ってもらいます…☆
けど、『好き』自体が分からなくなってます(x_x;…って事は好きじゃないんですかね?ι
最初からですが、一緒に居ると安心になりまして、ドキ②感がありませんι
もっとシンプルに好き!…になりたいです。

No.5 06/07/15 22:37
通行人1 ( 20代 ♀ )

1ですが、傷付かないように、連絡を途絶えてって…ずるいです。貴方がかたい訳ぢゃないですよ。彼が甘いんです。流されてゎ駄目ですよ。いいと思った事をしてください。後で後悔しても遅いですし、自分の決断が間違ってた場合ゎ責任ゎ自分ですし、諦めもつきますから…流れでいいかな~?ゎ駄目です!長々とすいません。あくまでもこれゎ私の意見なので、最後ゎ自分自身で考えて頑張ってください

No.6 06/07/15 23:31
お礼

>> 5 ありがとうございます☆
彼も疲れてますし、ちょっとおかしい面がある様に感じますので、私がしっかりしなきゃですね!(^^)
私も少し不安にさせたみたいですし…
付き合った事自体、流されてたのかもしれない気がしてきました…ι私自身、せめて壁をもう少しなくしてから付き合う方が良かったかと…(まだ壁を作ってます)

彼は今日、バイト終わって待ってたみたいで、(正直私はメール待ってました)メールくれました。
「バイトとデート以外会わない。貴方が飽きるじゃん」と言っておきました。
でも、やっぱりメールも一言で、絵文字入りすぐ返事の一ヶ月前とは大違い…その変わり様にも不安を感じるんです(/_;)
彼は(3つ掛け持ちで)一緒のバイトクビになりそうですし…
これでもし、バイト頑張ってくれたら嬉しいですが…

会わない日を増やし、距離を置くのも、結局バイトで週3は会いますし、何だか勘違いされたりで意味ない気がしてきました。
結局私が会いたいし、別れたくないんです…(:_;)
明日ちゃんと話し合いしたいと思います☆

本当にありがとうございますm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧