注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと

枕営業

回答27 + お礼1 HIT数 14191 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
08/11/25 02:03(更新日時)

今、役者や芸能界目指して頑張ってます💡💡
ですが、事務所の社長や一緒に仕事をした有名人の方に、よく求められます😣

有名人の方ゎ、お誘いを断ったら怒ってしまい、事務所の社長にも注意され、仕方なく家に行き、次の仕事をもらぇました😢

俗に言う『枕営業』だと思ぅんですが、仲間の女の子や、ちょっと有名な女の子に聞ぃたら、大体の人が経験したみたぃです…

世の中や社会って、そんなものなのでしょうか?
社会で活躍されてる方、もしくゎそんな経験された方のご意見お待ちしてます😣

タグ

No.836482 08/11/24 04:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.27 08/11/25 01:11
お礼

みなさん、たくさんのご意見ありがとうございました。
こんなことしなくちゃ、伸し上がれない世界なら、無理にしがみつくコトもないかなと感じました。
一般社会でも同じようなコトがあったのは驚きです。
確かにこの様なトコに書き込んだのは場違いでした。不快に思われた方、すみません。
🐟釣りって正しい意味はわかりませんが、一応匿名でしか書けない芸能界からの声だと思っていただけたら幸いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧