注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

元旦那のことで…

回答2 + お礼2 HIT数 1453 あ+ あ-

匿名希望( 36 ♀ )
08/10/29 17:21(更新日時)

シングルマザーで、3人の子供を育てています。離婚して2年、子供たちと平和で幸せな日々を送っています。変な話ですが、離婚してから、本当に幸せです✨子供も明るくなったし。いつもハードワークですが、今日は久しぶりの平日休みで、家事を頑張っていました。
しかし…超腹立つ出来事が💢昼ご飯の後携帯をいじっていたら、元旦那の会社の名前が…、よせばいいのにクリックしたらそこに元旦那の文章がありました…💢。自分のことを、「ナイスミドル」って書いてありました💢関わるの嫌で、連絡もとっていなかったのに…。
え~っと、ちょっと一言だけ言わせて下さい…

「バッカじゃねーのっ💢‼」
子供3人作っておいて、女好きで、親離れできないマザコンで、モラハラで、養育費、値切ってきたくせにっ‼腹立ちますよね。…見抜けなかった自分にも、腹が立ちます。
最近好意を寄せてくれている人(周りの人も認める誠実な人)も、信用出来なくなってしまった人間不信の私…。本当は私も好意を抱いているけど、もうすぐ彼は転勤です…。私は想いは告げずに見送るつもりです。明日からも、子育てと仕事に頑張ろうっと…💪
元旦那のことで、腹立つことありませんか?

No.836857 08/10/29 14:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/10/29 14:32
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

①もろもろの事情があり貸した持参金70万②私の父親から借りた借金(私の入院費で離婚時残額65万)③私が貸した15万。①は訳の分からない理由をつけて踏み倒され、②は半分払うと言いながら9万しか払わない、③も払わない。その後音信不通。一度子供は元気か❓というメールがありましが無視しました。見る目がなかったと諦めてはいますが、婚姻中の非常識な行動、言動含め怒りは収まりません。

No.2 08/10/29 15:35
匿名希望2 ( ♀ )

見なければよかったのに😁
まだ気持ちがあるのかな…。

私は抹消していますから気になりません。
📱や✉も着拒。
旦那に引っ越し先も教えていません。
養育費も慰謝料ももらっていません。

縁が切れて、子供がいれば充分です😊

しかし、毎日大変だけど楽しいですよね😁
お互いに頑張りましょうね😉

No.3 08/10/29 17:01
お礼

レスありがとうございます。
1さんも、大変でしたね…。
私も、まだまだふとしたことで、嫌なことを思い出してしまいます。
お金に関しては、ちゃんとケジメをつけて欲しいですよね。

No.4 08/10/29 17:21
お礼

レスありがとうございます。
見なければね~…ホントにね~(苦笑)。
会社の社員の近況みたいなのが書いてある所で…
自分の人生について、少しは反省してたり、少しはまともなことが書いてあるかなんて、期待した私が悪かった…。
「ナイスミドル」なんて、よく言えたもんだ💢やっぱり、理解不能です。

気持ちはないです。離婚した後、手続き上必要な✉が来るのも嫌でしたもの…。私が好きになった人は、消えてしまったんです…と思ってます💧。
子供が安心できる環境で、健やかに育ってくれれば、いいですよね。
お互いに、健康に気を付けて、頑張って行きましょうね🎵
人生楽しいことや小さな幸せは、いっぱいありますもんね🍀🙋

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧