💣ネクタイ指定💢

回答2 + お礼1 HIT数 1001 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
08/10/29 06:43(更新日時)

ネクタイ指定⁉とスレ立てた者です❗❗昨日、早速旦那に「このネクタイさぁ、種類はあるの⁉かなり安いから数本買って来てよ❗オークションでも売れるし✨友達の旦那も欲しいらしいのよね✨」と頼んだら「え~~⁉嫌だよ~毎日して行かなきゃなんだよ⁉無理だよ…」「種類は…よく見なかったけど何種類も無かったけど…白とかあったような…」私は「必要なものなんだから個人的に購入するしないは自由でしょ⁉」「Yシャツだって色んな柄あるし2本じゃ合わせにくいじゃない⁉」「別に曜日によってネクタイが決まってる訳じゃないんだし数本あっても自由に着けてれるのだから関係ないでしょ⁉」「白っぽいネクタイあるの?それいいねぇ」旦那は「まぁね…はは…」「白いのはもう見掛けない…無いような事言ってたような」「まぁ…前向きに考えておくよ」「まぁ聞いてみるけど」と言われました…やはり怪しいですよね…多分⤵購入する気無し…かなり怪しい❗❗証拠は…無し😢やはりイベントとかに内緒で会社まで行って確認しようか…会社に匿名で電話で求人についてと嘘を付いて作業着やスーツの指定ありますか?みたいな事を聞いてみるか…でも男友達居ないからな⤵😢あ~悔しいよ⤵😢

No.838000 08/10/29 01:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/10/29 02:20
通行人1 ( 30代 ♀ )

主さん、旦那様の尻尾をつかもうとするのではなく、正面から正々堂々とぶつかるのはどうでしょう。
正面から真っ直ぐに浮気を疑っていることを言ってみては?
そして、疑いのネクタイをしているアナタを見続けなければならないのは苦痛でしかないから、アナタの返答次第では会社へ確認の電話を入れることも考えています!…と付け足して。

そして、一番大事なこと。
そんな旦那様に対して、主さんが不安になってしまうことも真っ直ぐに伝えてみてください。

意地を張ったり、プライドを守ったりせず正直にね。

主さんが真っ直ぐに話しても、まだ隠そうとするようなら…残念だけど主さんはこれからも苦労するかもしれません。

浮気の疑いがあった場合…慌てず騒がず落ち着いて話し合いが一番ですよ。

No.2 08/10/29 02:49
お礼

スレありがとうございます😢本当は素直に聞くのが一番ですよね…浮気2度経験済みなので怖くて😢また誤魔化しや嘘つかれそうで…今回は証拠が無い分、問い詰めも出来ないから「それはない」と言われて終わりそう💧そのうち…様子を見てチャンスがあれば努力して聞いてみます😢スレありがとうございます❗

No.3 08/10/29 06:43
通行人3 

似てるの買ってきてすり替えちゃったら❓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧