注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

忘れられず踏み出せない

回答4 + お礼1 HIT数 718 あ+ あ-

匿名希望( ♀ )
05/12/31 23:49(更新日時)

2年以上も前に別れた彼の事が忘れられません。当時は男性、極端に言うと人間全般に不信感を抱いていたにも関わらず憧れの片想いをし、話した事も殆んどなかったのに告白され、運命かと舞い上がっていました。手をつなぐデートから体の関係まで全て彼が初めてです。しかし別れた後の噂では専ら私は遊ばれたように言われていました。とにかく尊敬出来る人であった事、思いいれがありすぎる事もありこの春大学に入るまでは顔も見れないにも関わらずずっと好きでした。
大学生になって状況が変わり、彼とは全く違うタイプの男性で久しぶりに気になる方がいるのですが、以前の事から恋愛感情を認めない自分がいます。
ずるずるとひきずったところで今更昔の彼と復縁出来る訳もなく、しかし新しく恋愛をしたい気分になれません。
どうにかして欲しい、とは思わないのですが、何かしら動きだす為に、他の方の意見を頂けると嬉しいです。

タグ

No.8457 05/12/30 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/30 22:55
匿名希望 ( ♀ )

そういうの分かります!!でも、きっといつかはふっきれる時がくるから、頑張って!新しい彼ができるように応援してるよ(^O^)

No.2 05/12/30 23:56
タルト ( 20代 ♂ C9yb )

元彼の経験を生かして、今気になる人には、いきなり恋愛にもって行かず、仲のいい友達になることから始めては?いろんな事見たり話したうえで、付き合えるようなら付き合う。みたいに、気軽に考えましょうよ。

No.3 05/12/31 06:40
チコ ( LxVn )

傷付ける人間になるよりも、傷付いた自分になる方が良い…
流した涙、その傷の痛みは人間を成長させる糧となり、あなたを黄金に輝かせる…
傷付く事を怖れないで!運命の人に出会う旅は険しい程、大きな喜びに変わるだろう…
さぁ 勇者を今、黄金の羽を広げ その大空に飛びたたん!

No.4 05/12/31 07:27
ブル ( 30代 ♂ i8co )

前の彼が好きで忘れられないのなら、心に持っていてもいいのではないですか?無理に忘れたり大して好きでもない人と付き合っても、あなたが幸せになれるわけではないし。元彼より素敵な人が出てきたら、自然と自分の気持ちからいなくなりますし、本気だった分傷が深いのですよ。
 恋は探すものではなく、やってくるものです。また同じことを言っても受け手と相手とのやり取りによって答えも変わりますし。素敵な恋のタイミングだけ逃さなければいいと思いますよ。

No.5 05/12/31 23:49
お礼

みなさまありがとうございます(>_<)いつまでもひきずりたくないせいで無理に忘れる事ばかり考えていましたが、本当の自分は忘れたくないのだと思います。。
みなさまに頂いたお言葉全部大事に何度も読んで、いつかまた出会える大切な人に備えたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧