若い人男の子は…
今の時代、中学生で経験済みの人もいますよね?でも中学生ってまだ成長の途中だから♂もまだそこまで大きくないと思うんです。
私の住んでいる所は田舎だからかもしれないですが、ドラッグストアにはコンドームは普通サイズとLサイズしか置いてないんですよ。中学生の子達はちゃんとサイズのあったゴムを着けているのでしょうか?
サイズが合ってないと避妊率も下がるだろうし心配です。
新しい回答の受付は終了しました
私はドラッグストアで働いてます。近所の女子中学生が制服着たままゴム一箱買いに来ました。三人で1つ買って、お姉さん、三人で割ったらいくら?って割り勘で買って帰りました…男子より女子のほうが堂々としてます。サイズより避妊の知識があればいいような気もしますが…
自分は初めてHしたのが高1だったんですが、普通に市販のゴムでォッケーでしたよ(´∀`)だからたぶん中学生もそんなに変わらなぃかと…♪断定はできませんけどね(^_^;)でも小学生はさすがに分かりません(T∀T)笑
私は東京の下町に住んでますが、やっぱりそこらへんのドラッグストアにあるのはMサイズかLサイズですねぇ…ι
さすがに子供が買うことは考えてないはずだし、日本ではMサイズが主流でしょうね…。性行為の低年齢化はちゃんと考えていかないといけないのだけど、中学生のセックス自体社会が容認はしてないから難しいです。もちろん、だからと言って手放しで認めるのは賛成しないんですが…。
ただ…Sサイズって言い方だとちょっと買う側もいい気がしないんじゃないかって思うことあります(^_^;)
前に新聞で読んだんですが、当たり前にコンドームの種類豊富なドイツでも自分にあったサイズをしてない人ってかなりいるそうです…ι
あえてリアルより大きいサイズ選んでしまうのだろう…ということらしいです。男性の悩みかもですね…。
果たしてSサイズって書いてある箱を堂々と中学生が買うのかわからないですね…。
避妊は大切なことだし、さらに大切なのは妊娠にたいして責任とれないうちはHは我慢ってことなんですが。
長文失礼しましたm(__)m
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…59レス 2277HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…26レス 686HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…25レス 512HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 348HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 402HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 256HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧