注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

何度繰り返す

回答4 + お礼3 HIT数 818 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
06/06/03 13:53(更新日時)

私はいつもここのスレにレスしていました。辛い時、皆さんのスレ、レスに勇気付けられたり…世の中には自分以外、自分と同じくこんな辛い人がいる。生きていく糧となるようなコメントがあります。私、今、摂食障害で過食と嘔吐を何年も繰り返してます。昨夜から②④時間以上食べてる!いつもなら吐いてリセットして仕事に行く。それが出来なかった。何年も繰り返し、仕事も転々とし、この歳で就職して社会でちゃんとやっていける!と思ってた…私は男性とまともに付き合った事がなく、愛に飢えてると思う。散々、騙されたり都合いぃ女で馬鹿みたいです。そういう恋愛を繰り返してしまう…私は変わりたい。愛し愛されたい。精神的な病の原因も察知出来てます。ただ苦しくて…ずっと②、スレを立てるのも躊躇してきました。皆さんの意見聞かせて下さい。♂♀共に宜しくお願い致します。
長々、失礼しました。

タグ

No.85224 06/06/02 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/02 20:05
匿名希望1 

私も愛に飢えています
騙されたり 都合のいい相手になってしまったこともあります(T_T)
今度付き合う相手とは素敵な恋がしたいです
そんな事を考えて毎日頑張るようにしています

No.2 06/06/02 21:09
お礼

レスありがとうございます☆希望を持たなきゃ、恋愛も楽しめないですもんね☆
私、分かってても諦められなくて…ちゃんと気持ち伝えないで次の恋したりすると以前の人に戻って寄り掛かりたくなったり…甘えですねっ。友達は良き理解者で恵まれてるケド☆淋しくて…まず、自分を好きになって信じたいです☆

No.3 06/06/02 21:31
通行人3 ( ♀ )

こんばんは
愛されたいですね!
幾つになっても一人じゃ生きて行けないものね。家族の愛情を感じますか?せめて肉親から優しい言葉があったりすると、少し救われるんですけどね・・・今は寂しくてやりきれないかもしれないけど、このプロセスが後々、貴方を大きくするんですょ!この苦しみは無駄じゃないんです。悲しくて疲れ切って、極限まで来た時、少しずつ貴方は大きくなって行くはずです(*^_^*) 私達レス人は、貴方を見守ってます!何度でもスレしてね(^o^)/

No.4 06/06/02 23:00
お礼

温かいお言葉ありがとうございます☆今の私がこうしているのも、周りのおかげです。昔は家庭内暴力で母や祖母に手をあげてて最低でした。家族の有り難みも分からず。でも、祖父が他界し、父の死も事情も受けとめられる様になってからは変わりました。家族の大切さを感じます。同性の愛情は感じるんです。愛には様々な形がありますよね。本来、形はないから分かりにくいのカモ?だけど…
異性の愛情が分からない…ぅちの家系、女系家族ナンデ余計に男の人に大事されたい気持ちが強くて…

No.5 06/06/03 13:25
悩める人5 ( 20代 ♀ )

私は常に恋愛が第①になってしまいます。恋愛が崩れると全てダメになります↓最近今までで①番好きになった彼にフラレマシタ…仕事まで行けなくなり毎日泣いてました。初めて死んでもいいって思う程でした↓↓私は都合のいい女でもいいから彼と繋がってたいです。ここまで来ると自分に引きます…今までの自分と違って怖いです。人って弱いんだなぁ~って思います。なんか自分の事でスイマセン↓↓

No.6 06/06/03 13:41
お礼

>> 5 初めまして☆恋をすると周りが見えなくなる気持ち分かります。恋は盲目っていぃますから…私も今まで一番愛した人は今、結婚し、たまに連絡は取るケド、逢わないって状況です。
自分が精神誠意かけて愛した事に誇りを持って下さい報われなくても、貴女の経験は無駄じゃなぃ。私もある時、そう思える様になったんです。その後も恋をして、何度も傷ついて、今も報われない恋をしてます。私は追われる恋がダメで自分を良いと言ってくれる人は恋愛対象になりません。もしや、貴女もそうなのでは?

No.7 06/06/03 13:53
悩める人5 ( 20代 ♀ )

なんか逆に励ましてもらってスイマセン(汗)私も追う方が好きですねぇ~('~`;)なんかウマク行かないですよねぇ↓↓今回が最後にしたいって思ってたんで諦められなくて~

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧