痩せてキレイになりたい
私はデブです💦顔とお腹がひどいです😫ご飯は3食バランスよくとっている方だし、間食もめったにしないし、大食いでもなく、むしろ少食な方です💦太った原因は運動不足が原因だと思いますが、朝は早く、夜は遅い仕事なので、通勤のバスや電車を徒歩に変えるなどといったことはとてもじゃないけど出来ません💦どうしたら痩せられるのでしょうか❓お腹は着やせする方だし、冬だから気にならないのですが、顔が鏡を見るのも嫌なくらい嫌です😫
今好きな人がいるので、痩せてキレイになりたいんです😫アドバイス下さい🙏💦
新しい回答の受付は終了しました
今の季節なら、薄着するだけで脂肪が体温維持のために燃焼されやすくなるから、一応ダイエットになります。
男ですが一応自分の体で人体実験済みです。
寒くて震えるくらいじゃないと効果はありませんけど。
要するに常に運動してる状態にする、ってだけです。
ちなみに風邪引く可能性があるので、全くオススメはしません。
オ〇ェMANSでやってたエクササイズなんですけど👇
①背筋は常に真っ直ぐで椅子に座り、足は膝とかかとを揃えて左前に出して座ります(背中は椅子につけてはダメです!)
②体は右にひねり、右のお尻で座る感じで、そのまま両足を少し浮かします。足の力ではなく、腹筋を使うように浮かします。わき腹を意識しながら20秒キープです!終わったら左も同様に✨左右1回ずつで1セットです。朝晩3セットずつします。かなり腰とお腹に効きます✋
応援します💪頑張って下さい!😃
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧