注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

絶縁したいと思うことがあります

回答2 + お礼0 HIT数 745 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♂ Jgdpc )
06/06/03 22:19(更新日時)

僕には、小学校の頃からずっと仲のよかった人がいます。小6のとき知り合って、ずっとその仲は続きました。しかし、高校受験で僕は落ちて、会う機会はなくなりましたがメールもしあってその仲は変わりません。しかし、分かれてからというもの、少しそれが変わってきたようなきがします。第一に、ドタキャンばかりするのです。自分が言い出しておきながら、当日になると「やっぱりやめよう」等といったり、約束しても当日になったら「やめよう」等ということがかなりあります。それに、礼儀が全くなってないんです。何かしてもらったらお礼を言うのは当たり前ですよね?それを言わないどころか、頼まれたことの一部が出来ていなかったら文句をいったりします。正直、絶縁したいですが、今までの付き合ってきた関係上、出来ないんです。一応、親友のようなモンですし。どうしたらよいのでしょうか?

タグ

No.86111 06/06/03 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/06/03 18:44
匿名希望1 ( ♀ )

私もある意味親友だと思ってた友達と最近、絶縁しました。
私も友達からの嘘や裏切り、行動に耐えられませんでした。
どちらにしても、相手への不満や自分の気持ちを全部伝えてもらいたいものです。
後悔だけはしない決断をしてくださいね!!

No.2 06/06/03 22:19
Char ( 10代 ♂ PYco )

怒らずに今の気持ちを素直に伝える
それでも直らないなら絶縁してもイイと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧