注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

デート中止

回答33 + お礼3 HIT数 49440 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
08/12/15 01:07(更新日時)

今日夜中彼氏のおばあちゃんが亡くなり明日のデートが中止になりました…

多分来週の22、23日の福岡お泊りデートも中止になる可能性が…

彼の立場を考えれば我慢しなきゃ…なんですが…

中々会えない上に、今までの彼にたいする不満が爆発しそうで怖いです⤵

連絡も落ち着くまではいいって言ったけど…正直寂しいし…

別れたほうがいいのかなって思ってます💧

こんなとき、どう乗り切ればいいですか❓❓

年末も彼は忙しくて会えないし、クリスマスはすごく楽しみでした😩

泣きたくなるくらい悲しいです💧勝手なのはわかってます…

No.861849 08/12/13 14:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 08/12/13 17:56
お礼

自分でもワガママなのは分かってるし、今言うことや考えることやないのもわかってます。今は寂しい気持ちとの戦いです。クリスマスとかなしというのは覚悟してます。今は彼からの連絡を待つのみです。自分からは連絡せず彼が落ち着くまで待ちます。仕方ないことと自分のエゴと葛藤しています。

No.34 08/12/14 23:31
お礼

一斉になりましたがレスありがとうございました。厳しい中にも優しいレスがすごくうれしかったです。

しかし中にはバカとかいうレスもあって、正直言いますが、そんな方達こそネットに依存した寂しい人だと感じます。誰にでもそう言うんですか❓

確かに私はバカです。だけどバカって分かってるから、ここではいたまでです。

逆ギレと思われてもかまいません。

彼にはそのうち振られるかもしれません。取り返しがつかないかもしれませんが、今からでも彼を支えていけたらと感じています。

全く察し出来なかったのは私だし、嫌われても仕方ないけど、後悔のないようにしたいと思います。

今は気遣いの📩をしてます。クリスマスデートも断りました。まずは彼が元気になることを考えます。

寂しいばかりではなく精神的強くなるようにします

No.35 08/12/14 23:34
お礼

>> 31 主さん大丈夫ですか⁉ 主さんも分かってますよね😃 クリスマスも恋人いて 予定ドタキャンは寂しいですね😭 ただ別れるのは少し耐えて☺ 親類… すごく優しい言葉ありがとうございます。

私もバカだとわかってるんです💧ワガママだし情けない…

でも頑張ります💧

こんなことにめげてたら私、ダメだから

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧