注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

強くなりたい

回答1 + お礼0 HIT数 567 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
09/01/11 02:43(更新日時)

私は最近夜になると別の人格の私になる気がします。
ヒステリックを起こし、叫んだり、壁を叩いたりしてしまいます。
涙が止まらなくなって、私はなんのために生きているんだろうと悲しくなります。
家族や友達の前にではいい人間に思われたいのか、明るく振る舞う自分があります。
その反動で彼氏に異常なまでに依存してしまい、激しい束縛や浮気をしているのでは?と勝手に妄想し問い詰めてしまいます。
自分に自信がなく、被害妄想も激しく、勝手に悲しくなり人と会いたくないと思ってしまいます。
昔から精神面が弱かったのですが、強くなりたいと思うのです。しかしどうしていいかわからないのです…。嫌われることが怖くて一人になりたくなくて、誰かに存在を認めてもらいたいと思ってしまいます。
人に何かを求める前に自分が変わらなければならない…その強さが欲しいです。
苦しく死にたいと思ったことはたくさんあります…けど今はなんとか克服して楽しい人生にしたいと思うのです。
長い文章を読んでいただきありがとうございました。
何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。

タグ

No.864416 09/01/11 02:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/01/11 02:43
はりねずみ ( 30代 ♂ yDMUw )

僕はこのサイトに出会って 勇気をもらえた1人です そんな僕が言うのもおかしいですが 人生は自腹切らなきゃ経験にならないし 痛くてツラい思いしないと人に優しくなれない でもツライ事、自分が変われ無い事 長い間演じすぎると 周りの存在が自分にそれを押しつけて居る様な脅迫観念になってくんですよね 僕がここで気付かせてもらえた事は 逃げ出した先には安らぎはないって事でした 頑張って 自分と向き合って アナタを好きな人 愛する人が 居るんだから 僕みたいな無駄で意味のない人生を歩かない様にね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧