彼氏が自分の嫌いな人と

回答2 + お礼2 HIT数 3346 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
09/01/15 03:09(更新日時)

職場内恋愛で③年付き合ってたので、周りから公認みたいな感じです😃

職場は、とても結束が固く、仲間意識も高かったので、休日なども遊んだりと、仲良しでした。

しかし、女の子2人組がいて、いわゆるトラブルメーカー的な存在で、みんなも一歩引いた付き合いで、私は特に仕事で一番関わっていた為、とても嫌いです😣

私が退職し、彼氏はまだ働いてるのですが、やはり集まりとかが頻繁で、もちろんそのトラブルメーカーらも来るんですが、最近、彼氏が集まりに行くのがあまりいい顔ができなくて…💧
そのうち、私がイヤだと分かっているのに行く彼氏に対して、凄く思いやりがないって思ってきてしまうのです😣
私はホントにイヤでイヤで仕方ないんです❗
でも大人なんだから割り切らないと…って思いますが我慢の限界で⤵

自分の嫌いな人と彼氏が仲良くしていたら皆さんはどうしますか❓

長々とすみません🙇

No.869436 09/01/14 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/01/14 23:53
匿名 ( FgiMw )

主がトラブルメーカーと色眼鏡で呼んで「みんなも一歩引いた付き合いをしている人2人」っていうのは、主より目立つ&男性にもてるタイプなんですね。
同じ職場で本当にみんなが嫌っていたら休日の遊びに誘わないので・・・。

皆がこう言っているから&こう思っているからっていう言い訳や決めつけはどうでもいいことで、彼がその自分より目立つ女性と遊ぶことがジェラシーなんですよね?
でなかったら、30歳にもなる女性が彼が誰かと遊ぶ事に我慢の限界とは感じないと思いますが。。。、
彼が誰かと、浮気していたり&犯罪行為をしていて嫌だというなら分かるけど
誰かと遊ぶことが我慢できないなんて幼児性が強いいなと感じます。
人間として小さい主に問題あると思いますが・・・。

遊びに誘ってもらえない事に僻んでいるのか&その女性たちに僻んでいるのか言い訳はなしに自問自答してみては???

No.2 09/01/15 00:24
お礼

>> 1 レスありがとうございます😃

顔が可愛い云々の前に、その2人の人間性が生理的に無理なんです💀

社会に出てるのに未だ女子校のノリで…協調性はないわ、自分達に媚びない奴は無視、自分達が上にいたい為に仕事を教えない、ミスしても下になすりつけるなどの仕事面😣

性格は1人はぶりっこで、もう1人は常に上から偉そうに…みたいな感じなので、みんな巻き込まれたくないので距離を置いていますし、これら一番巻き込まれたのが私になります😥
だから嫌いで、彼氏もそれをみていた訳です😣

確かに、周りはそんなに思ってないのかもしれませんね💧

でも、やっぱり彼氏には実際現場を知っているし、味方でいて欲しい…とゆーかそう思ってしまいます⤵⤵

確かに小さい自分だな~とは思います…😢

No.3 09/01/15 02:08
通行人3 ( ♀ )

その気持ちを止めるのは難しそうですね💧💧協調性ないのがタッグを組んでたら近づきたくないし、自分の彼氏にはそんな人に近づいて欲しくないです。
別に、浮気がどうこうじゃなくても…。

男性と女性だと人間関係で重視するポイントが違うので、もどかしいですね😔

彼氏さんに、遊んで楽しかったか聞いてみたらどうでしょうか。自分はこういうイメージが固まっちゃってるけど、遊ぶと楽しい?いいところもあるのかな?とか。
そういったすり合わせがあるだけでも違うと思います。

No.4 09/01/15 03:09
お礼

>> 3 レスありがとうございます🙇

確かに、女のごちゃごちゃした部分は、異性には理解しにくい部分なんですよね💧

気にいらないと無視って、本当にイジメに近い感覚で、私は精神的にキツかった時もあったし、他の人間でそれで辞めた人もいて、2人に許せない部分があります😔

彼氏はみんなの中に2人がいても、殆ど話さないみたいですし(元々ぶりっこが苦手💧)私情を押し付けるのはダメだと思ってはいるんですが…😩

また、1さんの言われてる様に、久しぶりにみんなと会いたくても、その2人が来ているせいで、自分が行けない事がイヤなのも事実です💧 理由は、単純にイヤなのと、周りに気を使わせるのが分かるからです⤵

何か自分が納得出来る事があるのか、彼氏と話してみます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧