Gスポット
Gスポットが無い方、無くなった方いますか?
出産前はあったのに、現在見つかりません。
性感帯が無くなるなんて不思議で信じられないんです。出産後感度が良くなるとは聞くけど、私の場合、気持ち良くなくなりショックです。
私自身性欲がなくなった理由の一つの悩みとして真剣に考えてます。アドバイスお願いします。
中傷、荒らしはお断りです。
タグ
No.873054 2009/01/16 02:59(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
きっと大丈夫ですよ😊 子育ては 体力 精神的にも 大変ですから 余裕が出てきたら きっと復活すると思いますよ😊 あまり気にしたりすると 余計良くなくなるから 焦らずに… 愛する旦那さんの横で 眠れるだけで 安心できるんですから😊
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
昔の事なので、今更どうしようもない事なのですが、最近ふと思い出してしま…14レス 308HIT 匿名さん
-
35歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身実家暮らしです。…15レス 274HIT 匿名さん
-
夫の夢は「息子を世界に通用するマラソンランナーにすること」 私は障害児…14レス 303HIT 匿名さん
-
既婚女性(10歳上)との友達関係 これって不倫? 31歳(男)で…20レス 424HIT 匿名さん
-
学校から中央線グリーン車を使って通学してはダメという謎の通知が出ました…47レス 1021HIT 学生さん
-
彼氏は以前飲み会で、泥酔した女性を車に乗せて送ろうとしたそうです。 …5レス 148HIT 匿名さん ( 女性 )
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

