注目の話題
現小6です。 遊びに行ってたら高校生ですか?と言われたのですがどう言う意味なんですかね🤔  褒めてくれてるのか…?
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

これは、騙されていますか?

回答5 + お礼4 HIT数 1418 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
08/12/23 02:17(更新日時)

六年付き合った人と別れました。

浮気が原因で、彼の事が気持ち悪くて嫌いになったはずなのに、生きている心地がしません。

話合って、号泣され、信用されてなかったから携帯を見たんだな、と。俺は、お前が昔、男とメールをしていたから別れて、でもずっと好きだからズルズルいた、いつかはまた裏切られると思って傷つかないようにしていた。と言われました。
第三者の意見として、彼は言い訳しているよ、好きな人がいるなら、こんな事しないし、私はだいぶ頑張って彼に素直に愛情表現していた、私は悪くないよ、と言われました。私は昔、学生の頃、隣の席の恋愛対象外の男子とメールをしていました。ただ、それだけなのに彼氏に振られました。彼氏の同級生に、最近相談したら、彼は私に対して束縛がすごかった、と言われました。そして、彼は一人暮らしの家も携帯番号も変えた後、教えません。メールだけで連絡を取り合っていた仲で、私は彼が好きで失いたくなかったので、振り向かせたくて必死でした。女の気配は感じましたが、彼は否定するので信じていました。別れ際も、後ろ髪が引かれる言葉を散々いわれ、気になっています。どうすればいいですか。辛いです

タグ

No.874502 08/12/21 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/12/21 21:54
匿名希望1 

主さんはまだ彼が好きですか⁉⁉

No.2 08/12/21 22:10
お礼

ありがとうございます。
はい、はっきり言うと好きです。でも忘れたい。周りには、絶対に戻ったらダメ、何回、こんな事で泣かされてきたの?目を覚まして!と言われます。
彼から、お互い信用できないから、もう無理。だけど、お前を迎えに行くつもりだったし、俺の子供も産んで欲しかった。一緒にいると絶対に飽きないし楽しめる自信があった、好きだった。でも、もう前に進む、と言われました。苦しいです。嫌なはずなのに、離れるのが忘れるのが辛いです。

No.3 08/12/22 11:07
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

ただ彼に依存してるだけ!
寂しいと好きは違うよ。
ちゃんとした男居ますよ。
そんな男の子供産んだらダメ❗
早く外に目を向けて下さい

No.4 08/12/22 11:24
匿名希望4 ( ♂ )

主さんのスレ文、起承転結、主語述語がめちゃくちゃで長いからよく分からない💧
結局聞きたい事は何ですか?

No.5 08/12/22 11:39
匿名希望5 

4さんに同じく😥

もう少しまとめて下さい。そしたら、男側の意見が聞けるかも?

No.6 08/12/22 20:09
お礼

すいません。文章作りが下手で😣
彼氏【24歳】は、否定するのですが、38歳の独身女性に「今から家に行っていい?」と夜中にメールをしていました。問い詰めたら、「呑んだ帰りで、家が近かったから」「やってない、むしろ返事来てないだろ!」と言われました。受信メールは消されてたので、信じられません。私は、ずっと彼一筋だったのに、彼は私に裏切られると思ってその時に傷つきたくなかったから、と言いました。まず、家に行くという行為が許せません。そして、その女性は彼を気に入っているのです。その女性の元カレに相談したら、「あの人は、来る者拒まずだし、昔から、あの2人は怪しかった」と。気が狂いそうです。ずっと想い続けてきた私はバカです。彼は、挙げ句の果てに、お前と結婚するはずだったのに、好きだったのに、お前が全てダメにした、信頼関係もなくなった、と言われました。

No.7 08/12/22 20:12
お礼

続きです。そして、「まぁ、色々あったけど、次に進む。迎えに行く、って気持ちは正直あった。好きだった。お前が他の奴といる姿が想像できなかったし。。いつも、どっかで思っていることは一緒だろ、とか思ってた。お前と一緒に旅行も行きたかった。絶対、楽しい人生歩めたし、お前が苦労した分、幸せにしたいと思ってた。だけど、もうお互い信用できないし、無理だ。」と送ってきました。こんな事言われたら、辛いです。そして、「知り合いが前から、紹介しようとしていた人と連絡取ろうと思ってる。だから、もうズルズルいくのはやめような。アドレスももうすぐ変更する。」が最後の彼からのメールです。どうしたらいいのか。。

No.8 08/12/23 01:11
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

彼は、他の子を選ぼうとしている時点であなたから離れて居ます。
あまり考え過ぎず、なるべく友達と過ごして出会いを見つけた方が良いかな!
今は辛いけど諦めた方が良いよ

No.9 08/12/23 02:17
お礼

彼がストーカーみたいになりつつあります。私が無視した途端、家を訪ねてきたり、私の友達の美容室に行ったり、私の家の近くをうろついていたり。←友達が確認しました。私が離れるのを分かっていて、こういう浮気をしているのに、結局は、私から離れられないのは彼だと思います。私に男が出来たら、私のこの一人暮らしの部屋にも来るんだよな、多分、その男、お前の部屋に来る前から期待して勃起してるぜ!と嫌な発言をされました。彼は何がしたいのでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧