注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

真剣に悩んでます(ノд<。)゜。

回答4 + お礼1 HIT数 1591 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
08/12/21 18:40(更新日時)

真剣デス。20時~23時まで1時間間隔で定期的に、無人呼び鈴チャイム…があります。
🏠は、賃貸で、カラーモニター付インターホンです。 
のぞき穴から、ビデオ撮影しても、怪しい女性だけ写ってただけで…。あまりにも、鳴り続けるから、警察に電話し、🏠にきてもらい、見回りをして、インターホン鳴らして話をしてます。ある時は、また、1時間後にきてもらっても、犯人はつかまらずに。犯人は、1週間後に、1ヶ月後に…と現れます(ρ_-)ノ
かといって…、まだ、空き巣には入られてません(・・;)同アパートに、空き巣や、庭に不審者により覗き…等々はあります。 
経験された方いますか? 
あの手この手で、犯人をみつけてますが、見つけれず、現れます。玄関に隙間を作り、覗き隠れていた時もありますが(´Д`)
ただ、玄関で靴を片付けてるときに、インターホン鳴らしてきたから、見たら居ない(ρ_-)ノ旦那もすぐに、カメラからみても、無人でした。

No.874991 08/12/21 03:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/12/21 06:11
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

え~😱
怖いですね😱😱😱
そんな隙間を作って隠れて見ているなんて…危ないですよ😣
玄関にカメラをつけてみるとかどうですか?
隠しカメラの方が良いのかな…。
犯人が捕まることを祈ります。

No.2 08/12/21 06:22
通行人2 

主さんが住んでるのを知らない以前の住人の関係者って事が多いですよ😃

しかし 物騒なので警察への相談と日頃の用心はしてくださいネ😃

No.3 08/12/21 11:24
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

気持ち悪いですね⤵
うちには毎月一回か二回、夜中~早朝に掛けて非通知で電話が掛かってきます😥
友人は携帯しか知らないので、前この番号を使ってた人の関係かなと思ったり…
気持ち悪いので、非通知は受信できないようにしてますが(相手にはその旨アナウンスされます)、無くなりません。
自動で掛けてきてるのかな💦

No.4 08/12/21 11:43
匿名希望4 ( ♀ )

既婚の友達は不法侵入もされてをいたので、警察が玄関に隠し📹を設置してくれていました。
1ヶ月24時間録画して確認。怪しい同じ男が何度か移っていました。
ドアポストから覗いたり、部屋の前をうろついたり。
見覚えがない人でマンションの住人でもなかったようです。
たぶんストーカーだったのではと思います。
分譲購入なので引っ越すわけにもいかず、警察も、これ以上は…という事で📹も撤去。
仕方ないので、画像を📷でとり、管理人さんに断り、玄関とマンションの掲示板に貼り付けておいたようです。
画像は荒いですが、本人には分かりますよね。
来なくなったそうです。
彼女も何となく顔も分かるので注意しています。

引っ越すか、お金に余裕があるなら📹や探偵なども検討してみては❓

No.5 08/12/21 18:40
お礼

ありがとうございます💦
引っ越しは考えてます😞
旦那も、不気味だと💧
カメラをつけようと業者と話し合いしている中、子どもが入院となり、断ってしまいました💦たまたま、紹介うけて、無料期間だったから😞しかし、期間がすぎたので💦
作業着姿の男性が逃げるのは、昼間ありました😱
警察をよび、隣は、非通知で在宅確認されてました😫

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧