注目の話題
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

太ったよぅ…死にたい😢

回答29 + お礼1 HIT数 6481 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
08/12/28 05:42(更新日時)

大学3年の女です☆ ここんとこクリスマスに飲みかいに、友達と遊べば断りずらくバイキング…今日なんてミスドのドーナッツ2こ朝に食べました💦💦 私10月の秋から食べ過ぎて太って、今日測ったら+4キロ…ズボンもキツくて入らんしもうショックです😭😭😭今日からダイエットせねば💦 同じような方いませんか?いたらどんなダイエットしますか😔? 慰め合いじゃないけど同じ境遇の子がいたら嬉しいなぁと。。。😢 お正月もあるし、彼氏と旅行行けば3食ガチでバイキングだし…もうどしたらいんだろ――――😭😭(泣)私太るのが怖くて昔拒食症だったんです…だから体重にすごく過敏で😢…

No.882395 08/12/26 09:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.22 08/12/27 21:44
お礼

毎日レス読ませていただきました。ありがとう😢
でもこんなに批判ばかりされると思いませんでした😢
私は100キロある母親を見てひたすら食べる姿を傍に太るのが怖くて拒食、その後中学に入り過食症。
高校生で過食嘔吐に下剤乱用、今もたまにやります😢お腹いっぱいで苦しくてもやめられない、今は神経科でストレス食いの予防と抗鬱剤など1日20こ薬飲んでます。
私は太りたくない一心で、皆さんには絶対にわからないけれど体重を気にしなかった日は1日もありません。下剤乱用で基礎代謝もおちました…
ストレスに任せて親に食べたいだけ食べろと言われて、正しい食べ方 腹八分目という感覚がわからない😢半年近くお菓子を1日中お腹いっぱい食べ続けてる時もありました。その位、太るのが怖いんです😢リスカは前々からしてるけど😢
何故そんなに責めるんですか😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧