注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

もう無理

回答11 + お礼4 HIT数 1717 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
06/07/21 20:00(更新日時)

何なのよ人の生活侵害すんな!!気持ち悪い!
私を嫌いで呪って恨んでるならなんで近くにいるんだよ!そうでしょストーカー。私がもともとこの土地に住んでたんだよ!自分がされて嫌なこと人にするなんて最低だよ。あんたも過去にいろいろあって苦しんでるらしくて可哀想だったから今まで私は我慢して言わなかったんだけどね、人のせいにばっかしてんなよ!
いい歳した大人が、当日未成年だった私を散々否定した、そんなことされて何で私ばっか我慢しなきゃなんないのよ、何で私が大人になって許さなきゃいけないのよ。それで引き上げれば良いものを、未だにあんたは私を恨んでるんだ。笑顔で仲良く接してきたのに、私が何したって言うのよ!こっちはあんたのそのままを信じて優しいお兄さんだと思ってたのに、大嫌いで怨まれてたなんて、最悪、私がどれだけショックか分かるか!?悪いことを教わった。もう巻き込まないでよ。もうやだ。
安全で安心できる場所に行きたい。この状況から助けてくれる頼もしい人がいてくれたらいいのに(>_<。)
そんな人がこの世界にいるなら怖いのに、淋しいのに、なんで一緒にいてくれないの…

タグ

No.88678 06/07/19 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/19 03:43
通行人 ( 30代 ♀ 7zgo )

ストーカーさんに対してのグチだと思いますが‥読んでて意味分からんし‥ってか何ってスレして いいやら…(?_?)

No.3 06/07/19 04:09
お助け人3 ( 20代 ♀ )

助けてくれる人待つよりさっさと家を出てみたら状況は良くなるんじゃない?

そんなに嫌なら自分が変わる方が早いと思う。

No.4 06/07/19 10:35
通行人4 ( 30代 ♂ )

そもそもなぜ恨まれてるのでしょう?恨まれる側にとっては、些細なことでも、恨む側にとっては、重要だったりします。
だからって、ストーカーしていいわけないですし、あなたが我慢することないですが。
ちゃんと落ち着いて、話を聞いてあげました?もしかすると、向こうが話そうとしないかもしれませんが、誠意を持って話しかけて下さい。できたら、昔何かあったか、よーく思い出してみて下さい。目に見えるものばかりが真実とはかぎりませんよ。

話はそれからです。

No.5 06/07/19 15:19
匿名希望5 

ってゆーか,ここにスレしないで直接その本人に言って下さい。

No.6 06/07/19 15:22
お礼

返事遅れてすみません、レスありがとうございます。まとめてですみません。
家を出て行きたいんですが、親はこのこと知らないし、反対されてるので。

相手と話し合うことは無理なんです。現実では近くにいるはずがないことになってるので。
話を聞くことはありませんでした。違うと言われます。目に見えることが全てです。事実が全てです。
後は妄想でしかないし、考えてもキリがないのです。そこに相手はいないんですから。
私は十分考えたと思います。 今更気付いた所で、なんで私ばかりがストーカーの気持ちを汲まなきゃならないんですか…。
生きてる限り人は先のことを考えていかなきゃいけないのに。
私の知る限りこのストーカーは相手の気持ちなんて考えないで、自分の思い通りにしたいだけなんですよ…。

No.7 06/07/19 21:51
匿名希望7 

大変でしょうけど頑張ってください。守ってくれる人はキットいると思いますから(^∀^)ノ

No.8 06/07/19 22:35
通行人8 ( ♀ )

助けてくれる人は親や警察ではありませんか?ストーカーは犯罪なのでストーカーと話し合っても無駄だと思います。確実な嫌がらせの証拠や写真等を集めて泣き寝入りせず、主さんの未来が安全で平和になるのが一番だと思いますよ。

No.9 06/07/20 00:11

どうして近くにいないのに、ストーカーなんですか?“現実にはいないはず”というのは、どういう意味ですか?

主さん、僕は何も、過去の出来事を掘り起こして、ストーカーを弁護するつもりはありません。最初に書き込んだように、ストーカーをしていいわけありません。
僕はただ、過去に原因があるなら、原因を知ることで(ストーカーの証拠も含めて)警察に、自分の苦しみを知ってもらう、一つの要素になるのではないかと思ったんです。もちろん、相手が何も言わない・思い当たることがなくてもいいんです。それならそれで、ストーカーの勝手な思いこみとして(って、ストーカーってのはそんなのばかりだけど…)、検挙しやすくなるだろうし。

だから、落ち着いて下さい。最初に書いたとおり、あなたが我慢する事ないのですから。

しかし、気になるのは
『相手と話し合うことは無理なんです。現実には近くにいるはずがないことになってる。違うといわれました』
という文章。
確か、あなたの最初の書き込みには、『恨んでて大嫌いだった』と書き込んでありましたが、あれは、誰か別の人から聞いたんですか?

落ち着けられないでしょうけど、落ち着いて下さい。

No.10 06/07/20 00:14

字数制限が気になり、書き込めなかった事を一つ。

家族や友人に話すことは、出来ませんか?

No.11 06/07/20 15:03
お礼

>> 9 どうして近くにいないのに、ストーカーなんですか?“現実にはいないはず”というのは、どういう意味ですか? 主さん、僕は何も、過去の出来事を掘… ありがとうございます。
話すことが出来ないのは相手は大分離れた土地で単身赴任してるはずなんです。見掛けてメールで確認しても違うって言われて、私が変ってことになってしまうんです。
怨まれていると思ったのは、掲示板での出来事です。掲示板にその人が来ていて、私に言えない裏の気持ちが掲示板に書いてあったんです。そこにその人が来ていることは第3者から保証されたので間違いないのですが、散々だったんです。
一緒に住んでる家族にはとても言えません。
二人の友達に話してみたら、そんなに何度も偶然の一致なんてないから間違いないんじゃない?と言われました。

No.12 06/07/21 08:14

これから書き込むことは、現実離れしていて、なおかつ、証拠が、つかみづらく、笑われるかもしれません。なので、可能性の一つとして聞いて下さい。

前回、書き込みしてたときには、すでに思ってたのですが、あなたが見たものは、“生き霊”というものではないでしょうか。
あまりの恨み・もしくは愛情(愛は憎しみの裏返しといいます)の深さ故に、本人の気づかないうちに、本人の霊魂の一部が、あたかも双子のように分離、恨んでる・愛してる相手の元へ行く それが“生き霊”。ドッペルゲンガーも、この一種ではないかと思われます。
あなたや、相手の人の周りで、かつて、霊現象と思われる事を体験した事ありませんか?心霊写真は?

とても信じられないと思います。しかし、可能性は、あります。

No.13 06/07/21 13:11
お礼

>> 12 ありがとうございます。生き霊ですか…。
その保証してくれた第3者の女性が霊感強い人です。
でも生き霊だったら足音もしないんじゃないですか?ハッキリと人間だったので。それに、いろんな状況から判断して、証拠はないのですが、間違いなく本人だと思います。

No.14 06/07/21 18:07

ラップ音みたいな音ではなく、まさしく足音ですか?
ただ、不安がらせるみたいで、申し訳ないですが、
普通(?)の幽霊の現象で、足音しか聞こえない、という事例は、多々あります。生き霊とて、同じではないでしょうか?
その、霊感の強い人は、なんて言ってるんですか?

No.15 06/07/21 20:00
お礼

>> 14 ありがとうございます。
怖くないですよ!私幽霊とか信じないので☆
人の記憶って曖昧なので、足音だったかラップ音だったかは分かりませんが、三回くらいすれちがったことあるんですよ?
生き霊だったなんて有り得ません。
でももし、生き霊だったとしてもそれは確かに本人の感情なので、解決はできませんよね。
霊感が強い人とは連絡取れません。何故か昨日からメール受信も送信も出来なくなってしまってるんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧