注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

同棲してますが…

回答2 + お礼2 HIT数 923 あ+ あ-

りか( 28 ♀ ahupc )
06/07/21 18:54(更新日時)

同棲してますが、彼氏が今日で帰ってこなくなって4日目になりました。寂しくて寂しくて寝れなくてこのサイト見てました。夜中だと友達にTELするわけにもいかないし…。仕事場で寝泊まりしてるかも知れないですが特にケンカもした訳ではないんです。ただ前から信じられないくらいどこでも寝れる人でよく寝る人で付き合い始めに3日間連絡が取れない時ありました、それは結局実家で寝ていたんです。ちょっと異常(-.-;)てか、そうゆい変わった人ですが最近は飲めないお酒を付き合いで飲んで少しづつ飲めてきたのが楽しいのか仕事場(水商売)の人といつも飲んで帰ってきていました。なんか不安だらけで今は電話してもメールしても音沙汰なし。誰が同じような事を経験した方いませんかぁ 正直かなり精神的に弱ってます。

タグ

No.88789 06/07/20 06:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/20 08:23
匿名希望1 ( ♀ )

お酒が飲める様になって それ(水商売)が楽しくが理由なら、彼はいくつか知らないけど急に遊びを覚えた人はこの先 思いやられますよ。

No.2 06/07/20 18:35
お礼

>> 1 アドバイスありがとうございます。彼氏の年は27歳です。でも軽くない喘息でお酒はよくないとわかっているはずなのに…。飲む楽しみを知ってしまったとしてもすぐ喘息になり長くは続かないかもしれませんが…付き合って8年にしてこんな悩むとは思っていませんでした でもわざわざ読んでアドバイスくれてありがとうございます

No.3 06/07/21 00:55
匿名希望1 ( ♀ )

①ですが、主さんは お酒は飲めないんですか?私の彼氏は飲まないと居れないみたいで殆ど毎日飲んでます。私も飲むし2人とも飲みだしたら止まらないタイプで、お互いバツ子持ちなんですけど私は女友達か彼氏と居る以外自分の家では飲みませんけど、彼氏は連れと近所の酒屋で立ち飲み・私と飲みに行く・私が彼氏の家に泊まりに行ってる時は2人で飲むし家で1人でも飲む人ですが、私が飲めない口じゃないので彼氏の知り合いのスナックとかにも2人で行くし、飲む人は飲まない相手は面白くないんですよ。彼はお酒が飲める様になって行動範囲も広がった訳だし主さんも飲める人なら彼も色々連れてってくれるんじゃないでしょうか。

No.4 06/07/21 18:54
お礼

>> 3 私はお酒はかなり飲めますよ。それは昔からですっ 実は昨日少しだけ彼氏が帰ってきたんですっ すぐ電話が入りまた 仕事場に戻りましたが…かなり疲れていて少し痩せてました。浮気かな…とも考えたんですが昨日の様子をみるとなんかそんな感じには見えず… ただ昨日は私は何も責めずに普通に振る舞いました。ただ彼氏が仕事場にに戻るタクシーの中からメールがきて、『大切にしてあげられてなくてごめんねっ 今度ゆっくりはなそうね』と。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧