通勤時間

回答8 + お礼8 HIT数 1046 あ+ あ-


2009/02/09 23:12(更新日時)

みなさん通勤時間はどのくらいですか❓
また電車通勤の方は、乗車中何をしていますか❓

私は片道二時間くらいで、座れたら、睡眠、座れないときは、携帯いじりです。

No.907302 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

徒歩10分です🚶💨

No.2

車で、五分です🚗

No.3

徒歩5分です

No.4

電車➡路面電車(長崎)で10分程です😃。

No.5

一時間半です💨今、電車でこのレスを打っています⤴主さん二時間は長いですね💦

No.6

マイカー通勤20分です。
時々 電車の時も有りますが読書してま~す😃

No.7

電車+徒歩で一時間ちょっとです😃もう少し職場近くに引っ越したいけど家賃が高くて無理です😱

No.8

>> 1 徒歩10分です🚶💨 レスありがとうございます。
近くていいですね。
あまり近いと休日に職場の人に会ったりはしませんか❓

No.9

>> 2 車で、五分です🚗 レスありがとうございます。
車で五分なら徒歩でも近いですよね😃

No.10

>> 3 徒歩5分です レスありがとうございます。
近‼
あまり近いと休日に職場の人に会ったりはしませんか❓

No.11

>> 4 電車➡路面電車(長崎)で10分程です😃。 レスありがとうございます。
路面電車の残っている地域なんですね~

No.12

>> 5 一時間半です💨今、電車でこのレスを打っています⤴主さん二時間は長いですね💦 レスありがとうございます。
私ほどじゃないけど、遠いんですね。

私は電車の乗り換えが二回あって、そのあとバスに乗り換えます。
家と駅は近いけど、職場が駅から遠いのです😢

No.13

>> 6 マイカー通勤20分です。 時々 電車の時も有りますが読書してま~す😃 レスありがとうございます。
私も本を読むこともありますが、座れると寝てしまいます😪

No.14

>> 7 電車+徒歩で一時間ちょっとです😃もう少し職場近くに引っ越したいけど家賃が高くて無理です😱 レスありがとうございます。
私は結婚して職場が遠くなりました💦引っ越しは無理です💦

No.15

ドアtoドアで2時間です。
徒歩→バス→電車(乗換え2回)→徒歩
電車は満員でボーッと立ってます。

お互い遠くて大変ですが、頑張りましょう!

No.16

>> 15 レスありがとうございます。
おぉ‼
だいたい私と同じ感じですね~。
確かに大変ですが、このご時世では転職も、難しそうだし。10年同じ職場で頑張ってきたから、やっぱり頑張ります💪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧