音信不通(;_;)!?

回答6 + お礼6 HIT数 1626 あ+ あ-


2009/03/10 09:07(更新日時)

半年前に1年半付き合った彼に
振られ2ヶ月前に彼から告白され復縁しました。
彼氏と先週普通に遊んでバイバイして
メールが来て返したっきり一週間返ってきません(;_;)
私がお互い忙しくて大変だけど
学校とかバイト頑張ろうね。
みたいな返し方をしました。
私も忙しくて一段落したので.
今日メールしてみて電話もして
みたのですが返ってきません!
彼は自然消滅を狙っているのでしょうか😫??

No.915972 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

電話は今日かけたんですか?一度だけ?
寝る前にもう一度かけてみてはどうかしら?

No.2

>> 1 レスありがとうございます(^ω^)
電話は今日で一回だけです(;_;)
居酒屋で夜中までバイトなので
多分出れないんだと思います...。それかシカトか..(´・ω・`)

No.3

前回…フラれた昱ときは音信不通だったの?そんなことないでしょ?
きちんと彼は『別れよう…』とか告げて別れたんじゃないですか?
彼は自然消滅狙うような性格の人じゃないような気がするんですけど。

明日待ってみて、連絡なかったらで『何時でもいいから電話ちょうだい溿』て。普通に、入れておけばいいじゃないですか、やはり電話で話すのが1番かと私は思うんですけどね。

てか夜中まで彼は働いているなら…やはり普通に昼間は寝ているでしょうし…時間はなかなか合わないかも垬
すれ違いは覚悟の上で交際しないとね炻

ただ、私個人の意見としては…今回は主さんが単に悪く妄想しすぎなだけ渹な、ような気がしてならないんですけど。笑

単に忙しいだけ、か
そのうえ、疲れてもいて。
しかも馴れ合いのキモチもあって、彼は連絡が怠りがちになっているだけなんだとかって思います。

No.4

>> 3 前回振られた💔時はちゃんと会ってお互いの為を思って別れようって言ってくれた人です。
だから自然消滅するような人
だとは私も思えないんです😣⤵
ただ自分から振る権利はないと
言っていたので振ってほしいのではないかと‥😓🌀🌀

普通にメールしてる時はバイト中でも✉が来てたんですょ💦💦
こんなこないのは初めてですね(;_;)得にケンカも全然してないし。
バイトかけもちもしてるし
大変で忙しいのですかね😢😢
私が悪く妄想しすぎですかね‥。
一回振られて傷ついてるので
恐いんです(;ω;`)

No.5

どっちに転がっても主さんは転がらないで❗🐱💦

No.6

>> 5 ありがとうございます(^_^)★
どっちに転がっても
しっかり受け止めようかと
思います...(;_;)🌀

No.7

連絡きましたかぁ?

No.8

>> 7 きません(;_;)
さっき電話とメールは「うちなんかした?」って送ってみましたが
返ってきません..。
もうダメなんですかね(つД・`)゚。

No.9

迷っているのかしらね…

彼…

余り責めないほうがいいかも

『うちなんかした!?』
ではなく

『お疲れさま煜バイトで忙しいかな昉頑張っているねご苦労さま溿昀時間少し作って電話たまにはほしいな炻待ってる!』とかでもよかったような気がしますけどね…

No.10

心配している事をメールしてみたらいかがでしょうか?
例えば以下のように
『大丈夫?!何かあったんじゃない?渹ほんとに心配です。返事できるならください。』みたいなメールがいいと思います。
そしたら相手も返さないと心配かけてるって思うはずです。

No.11

>> 9 迷っているのかしらね… 彼… 余り責めないほうがいいかも 『うちなんかした!?』 ではなく 『お疲れさま煜バイトで忙しいかな昉頑… ありがとぅございます😄💡
ちょっと言い方がダメでしたかね‥(;_;)🌀
もうほんと別れるならスッキリさせてほしいです‥😢
自然消滅とか1番嫌なパターンです‥。
かといってまた私から連絡してもこない気がします😞💦

No.12

>> 10 心配している事をメールしてみたらいかがでしょうか? 例えば以下のように 『大丈夫?!何かあったんじゃない?渹ほんとに心配です。返事できるなら… ありがとぅございます(^ω^)
そういう送り方のほうが良かったですね‥😢🌀
とりあえず自分からはもぅ
送れないですね😫返ってきません💔
やっぱり復縁は難しいんですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧