注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと

人生の楽しみ方☆★☆

回答2 + お礼3 HIT数 830 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
06/06/10 07:18(更新日時)

長文ですm(_ _)mこの年になるまで私は遊び方がわかりませんでした(笑)今までは日曜日も遊びにでかけることはほとんどなく、家で学校の宿題をきちんとやり予習復習をしてました。今思うととても無駄な人生を過ごしてきてしまったなととても後悔してます(>_<)今まで勉強しかしてこなかったためになにもかもが初心者でなにも分からないんです。一人だけ幼稚で…でも、それに気がついただけでもよかったとは思います。これからはさまざまに視野を広げて行きたいと思います!私みたいな人他にいたりしますか?

タグ

No.91702 06/06/09 20:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/09 23:42
通行人1 

初心者=ドキドキ・ハラハラ。

楽しそうじゃん。

自分を他人と比べたら、いつまでたっても自分をつまらなく感じると思うよ。
遊ばずに来れたってことは、集中力はあるみたいだし、きっと何にでも楽しさを見付けられるんだろうなw

No.2 06/06/10 00:09
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

>主さんは無駄な人生なんて過ごされていませんョ* 勉強に励んていたことはそれ自体がすごく意味があることだったとと思います(^_^),勤勉だった分,根がしっかりした考え方ができるんだろぅナァって★スゴいことですョ。 私は遊んでばかりでした(^_^;)
主さん★初心者だなんて気負わずに今までの分も遊んで楽しんで,たくさん経験してくださいネ☆

• << 4 ②さんレスありがとうございます!今までの人生が無駄ではないと言ってもらえてすごく心強いです(≧~≦)ρ②さんのように遊んできた人のほうが学んだことは多いんじゃないかと思います!柔軟な考えかたができると思うし☆私は今まで、他人の目ばかりを気にして出かけることが出来なかったので部屋で勉強に逃げてただけなんですけどね(笑)今も少し他人を気にしてしまうけれど、色々楽しみたいです☆
  • << 5 ②さんレスありがとうございます!今までの人生が無駄ではないと言ってもらえてすごく心強いです(≧~≦)ρ②さんのように遊んできた人のほうが学んだことは多いんじゃないかと思います!柔軟な考えかたができると思うし☆私は今まで、他人の目ばかりを気にして出かけることが出来なかったので部屋で勉強に逃げてただけなんですけどね(笑)今も少し他人を気にしてしまうけれど、色々楽しみたいです☆

No.3 06/06/10 07:07
お礼

>> 1 初心者=ドキドキ・ハラハラ。 楽しそうじゃん。 自分を他人と比べたら、いつまでたっても自分をつまらなく感じると思うよ。 遊ばずに来れたっ… ①さんレスありがとうございます!他人と比べるのは無意味なことですよね。自分を傷つけるだけだし(>_<)分からないこといだらけだけどこれからがスタ―トだと思って1から楽しみたいです~♪

No.4 06/06/10 07:18
お礼

>> 2 >主さんは無駄な人生なんて過ごされていませんョ* 勉強に励んていたことはそれ自体がすごく意味があることだったとと思います(^_^),勤勉… ②さんレスありがとうございます!今までの人生が無駄ではないと言ってもらえてすごく心強いです(≧~≦)ρ②さんのように遊んできた人のほうが学んだことは多いんじゃないかと思います!柔軟な考えかたができると思うし☆私は今まで、他人の目ばかりを気にして出かけることが出来なかったので部屋で勉強に逃げてただけなんですけどね(笑)今も少し他人を気にしてしまうけれど、色々楽しみたいです☆

No.5 06/06/10 07:18
お礼

>> 2 >主さんは無駄な人生なんて過ごされていませんョ* 勉強に励んていたことはそれ自体がすごく意味があることだったとと思います(^_^),勤勉… ②さんレスありがとうございます!今までの人生が無駄ではないと言ってもらえてすごく心強いです(≧~≦)ρ②さんのように遊んできた人のほうが学んだことは多いんじゃないかと思います!柔軟な考えかたができると思うし☆私は今まで、他人の目ばかりを気にして出かけることが出来なかったので部屋で勉強に逃げてただけなんですけどね(笑)今も少し他人を気にしてしまうけれど、色々楽しみたいです☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧