注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

許せない

回答50 + お礼6 HIT数 8629 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
06/06/09 20:04(更新日時)

ある昔の事件記事を見ました『女子高生コンクリ詰め殺人』ご存じですか?平成に入りたてに世の中を震撼させた事件です。別に自分が何を言おうがどうにもならないことはわかってるんですが詳細を今回詳しく改めて読んで腹が立って落ち着かなくて。法律緩すぎませんか?出所しても神作はまた再犯を犯した。クズ以下ですね。もともと先天的に狂ったものがある気がしてなりません。主犯格は2008年に出所らしいですが出てもクズですから生恥かいて罵倒されて世間の目にさらされてほしいです。じゃないと被害者の屈辱をわからない奴等だから。宮野裕史 小倉(神作)穣 湊伸治 中村高次 渡辺 伊原 私は本当に許せない!!鬼畜のゴミ以下の奴等が呼吸してのうのうと存在してるだけで吐き気がする!

タグ

No.92057 06/06/09 02:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 06/06/09 02:45
お礼

>> 1 酷過ぎますよね!許せなくて感情的なレスでごめんなさいm(_ _)mだけど被害者を否定するような人権派の奴等もいたり、共産党の圧力もあったりで(主犯の親が共産党員)捜査が遅れたんですよね、なんなんですかこの国は!おかしいよ!こんな奴等がなんで死刑じゃないんですか。死刑じゃなかったとしてもあれだけの事をしときながらなんで自ら生きていられるんですか。伊原なんて結婚して子供もいるんです。ありえないよ!

No.17 06/06/09 15:42
お礼

感情がおさまりがつかず立てたスレに皆さんたくさんの意見ありがとうございました。こんなに人が憎いと思ったのは生きてきて初めてなんです。加害者だけじゃなく現場にからかいにきて面白がっていた傍観者も同罪です。たくさんの奴等がこの犯罪に関わっていたのになぜせめてひとりでも小さくても良心を持てる奴が居なかったのか...。これだけの事件を起こしてどうして結婚できるんですか?子供に及ぼす影響考えたら子供なんて作れますか?その時点で子供を愛してると思えない。伊原は愛だと思い込んでるでしょうがそれは違う。だいたい人生をやり直そうという発想がおこがましいんだよ。奥さんも『あんまり自分を責めないでね』なんて伊原を励ましたに違いない。擁護する気持ちがないとこんな鬼畜と結婚しないだろ普通。おかしいよ。本来一生ひとりで敢えて幸せとは逆の方向に自分を追いコンでいきるべきだろ。ふざけるな。すみません腹が立ってm(_ _)m

No.42 06/06/09 18:57
お礼

実名を出したこと申し訳ないですが何一つ悪いと私は思っておりません。あしからず

No.47 06/06/09 19:35
お礼

先ほど過去事件の関係者だった方の奥様から私が実名を挙げた事でのご指摘がありましたが、あなたは加害者サイドでものを考えてるから『過去の事』と平気で言えるんじゃないですか?確かにあなたは結婚後に今の旦那が事件関係者だと知ったかもしれませんからあなたに直接罪はないですよ でも『過去』と簡単に言わないでください。被害者家族、いや、遺族にはまだ『過去』じゃないんですよ。別にあなたを責める気なんてありません でも加害者サイドを擁護する言い方は不愉快です。極端な話し旦那が事件関係者とわかってからもすべてを受け入れて婚姻関係を存続したんですよね?その道を選んだなら今後周囲にたとえバレてもそれを受け入れる覚悟くらいしてくださいよ。それだけ世の中を敵に回した事件なんですから。実名を出したことはみじんも悪いとは思ってません。加害者を擁護した人権派のせいで被害者がこの事件で冒涜を受けたんです 加害者に人権を認められる権利すらない 人権がないという事は人として私は認めてないんです 人以下なので だから実名を出した それだけのことです

No.53 06/06/09 19:55
お礼

スレを立てたのは私ですが..

No.56 06/06/09 20:04
お礼

ミクルの雑談にスレたてました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました