もう疲れました↓↓
今☆お腹の中にと1才過ぎの子二人います!でも旦那の女遊びが直らないんです↓↓浮気発覚したら謝り今度はしない今度はしないと女とは綺麗に縁は切るケド、約束してもまた少したてば違う女…そして今回は私が先に手をあげたのが悪いですがお腹に子供がいるのに旦那からも手をあげられました(≧∩≦;)↓↓もう信じれなくて…でも子供の事を考えるとどうしたらいいか分からず同じような経験があるかたどうしたか教えて下さい。
新しい回答の受付は終了しました
私も子供を引き取り離婚しましたし、主さんも若いんだから、やれない事はないと思いますよ。子供の為に離婚しないのなら、見て見ぬふりができる忍耐力が必要ですよ?ケンカばっかりや、あなたが泣いたり悲しんだりしてる顔ばっかしてたら、子供が可哀想ですからね…。あなたに、見て見ぬふりできる忍耐力があるなら、離婚せず今のままでいいんじゃないですか?それができないなら、早いうちに離婚すべきです。証拠をつかみ、浮気を原因に離婚の調停をし、できるだけの金を旦那から取りましょう。
主さん自身はどうなの? 浮気されても旦那さんの事好き?さっきは、あぁ言ったものの…旦那さんもタメ?ん…言っちゃぁ悪いけど旦那さん女にだらしないよぉ。父親としての自覚が足りなさすぎ。離婚届だけ用意しておいて今はもう少し様子みて、この先も同じ事を繰り返す様であれば決断してみては?
二人目が産まれても旦那さんは変わらないと思います。変わるなら一人いるんだから、とっくに変わってもおかしくないと思います。今度話し合いする時離婚届を書いてもらって「今度浮気したら離婚届だします」て言った方がいいと思います。それでも浮気するようなら諦めて離婚して慰謝料もらった方がいいと思います。
旦那さんは 主さんに甘えてるんだと思います。結婚してるし、自分から離れていかないだろうって。甘えてるっていうかなめてるっていうか…。一度、理由をきちんと話した上で実家に帰ってみたらどうでしょうか。何度浮気しても 自分のもとを離れない主さんに 旦那さんは安心しきってるのかもしれませんよ。
旦那さんは手を上げた事に対し反省してる様子ですか?明らかに旦那さんに原因があるのに妊婦殴るなんて最低です。私の友達が同じ様な事で悩んでましたが、二人目が生まれても女遊びは治りませんでした。暴力も妊娠中にありました。その友達も実家に帰りましたがその間家に浮気相手連れこんでたそうなんで人によっては逆効果かも知れませんね。お子さんの為にも頑張って下さい。旦那さん反省してくれると良いですね
皆さんいろ②な意見ありがとうございますヾ(О^ω^О)皆に話を聞いてもらいたくさんの考えを聞けてちょっとは気持ちが楽になれました。私にとって今一番大事なのは次の子を産む事だし…いろんな意見を参考にし、子供が産まれてくるまでは我慢してみます。出産費用も必要だし!それからでも全然遅くないですよね?
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧