長文…未体験です
2年前まで、かなり太っていて、♀に相手にされませんでした。 それから、頑張って、20キロ落としたら…なんだか、妙に誘われたりします。 対応に困って断ったりしてたら「敷居が高い」とかって言われました。 正直戸惑ってます。 似た体験をした方のアドバイスが欲しいです。 お願いします。
新しい回答の受付は終了しました
私も一緒です40㎏ダイエットです。中身(性格)一緒なのにね。主さん外見男前なんですね。
大丈夫ですよ。本当にに自分の事好きになってくれた人と付き合ったら。敷居は高くいのに、自分じゃどうしたらいいか解らないですね。今、私は彼氏出来て、昔の写真見ても、痩せてても太っても
お前には変わり無いから健康であればイイよ。と、言ってくれるので、ヤハリ人間、中身が肝心です。
イイ人と巡り会うといいですね。
①です。私のダイエットはちょっとしたタイミングでしたが、高校卒業する時には超デブでした。とし頃だったのもあるけど、バイト先が変わってストレスもあり、学校も変わりダイエットはじめです。1日三食です。朝はパン、昼はおじや、夜はオカズのみ(魚中心)飲み物は充実野菜でした。後は恋!5年間片想いしてたから…。
今は,163cm57㎏キープです。それでも普通よりは丸いでしょ(笑)最高時54㎏でした。
人は食べたもので出来ているって言いますもんね…と、いつの間にかダイエットのスレになってますけど笑、見た目が変わって、それからモテはじめると、正直疑心暗鬼になりませんか…私は太っていた事はなかったですし、適当に恋愛もしていたのですが、化粧で顔が結構変わるみたいで、学生の頃、ずっとスッピンだったのに、化粧をして行く様になったら、周囲の男の態度が豹変してしまって。それまでは普通の同級生だったのに、突然チヤホヤされるようになって、彼等を見下す様になってしまいました。この人たちは見た目でしか判断できないんだ、下らない、みたいな。主さんの人生が、これから良い方に変わると良いですね。全然回答になってなくてごめんなさい。
主さん、素敵ですね、良くどうしたら痩せますか~?とか痩せたいんです~!とは聞きますがみごとに結果を出した人は個人的に凄く好感を持ってしまい、ついレスしちゃいました。モテルことは頑張ったからのご褒美ですよ~★でも調子に乗りすぎちゃうと性格まで歪んでしまうかも。頑張って心の優しい方と付き合えたらいいですね!
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧