注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

彼のアソコと,2人のこれから

回答4 + お礼4 HIT数 2842 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
09/02/22 14:12(更新日時)

一昨日初めて彼とHしました
途中までですが😢
彼35歳
私25歳
オレのアソコ小さいよ…とか…EDだったら,どうする❓と聞かれていましたが,
私はそんなことないでしょと真面目に考えていませんでした.
…実際彼が言うように,大きさ通常時小指ほど,勃起時は人差し指くらいで…でもちゃんとは固くならずに…入れることはできませんでした.性欲はあるそうです
私その時は…仕方ないよ😊って笑顔でいられたけど…2日たった今寂しくて仕方なく😢
…君はまだ若いし,きっとオレじゃ足りない,そうなった時が怖い
と2日前ベッドの中で言われたこと思い出し,切なくなります.
…私はHが大好きでどMで毎日Hしたいと思ってました…
あれから…たった2日だけど…Hしたいと思わなくなりました
オレは年齢も年齢,将来を考えていきたい,でも君はまだ若い.コレも含めてちゃんと考えてと言われました
彼との時間好きです
彼は,私を貸し出したりしないけど,してほしくないけど,他の人とHしても仕方ないと思う,その時は手を握ってるからとまで言いました
…彼つらいでしょうね😢
私の性欲で彼をこんな苦しめているんだと思うと自分が気持ち悪いです
旦那さんや彼が同じ事情の方いらっしゃいますか

タグ

No.933379 09/02/22 12:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/02/22 12:45
匿名希望1 

愛の形は色々あります。愛し合方にも

コンプレックスは誰しもありますが、
その歳まで、向き合い改善しなかった彼の心は一筋縄ではいかないでしょう。
アソコの成長促進剤や方法がたくさんある中、まともに向き合っていないのですから
向き合う事が怖いのか?面倒くさいのか?
はたまた、女性にそれほど興味がないのか?
将来、男色に走る可能性もあるかもですね。
小さくても、前向きに努力する事
それが出来ない事が非常に問題だと思います。

No.2 09/02/22 12:50
通行人2 

考えすぎない。考えすぎない。
強い性欲は玩具を使ってもらって満たしましょう。
うちは使ってもらってますよ。
応援してます。

No.3 09/02/22 12:56
お礼

>> 1 愛の形は色々あります。愛し合方にも コンプレックスは誰しもありますが、 その歳まで、向き合い改善しなかった彼の心は一筋縄ではいかないでしょ… ありがとうございます
成長促進剤ですね…
私も無知でごめんなさい
男性はみんな手を繋いでたら元気になるものだと思っていました
…私精神的にツラくなってしまいました…
こうゆうの初めてだし…なんかショックだし…
きっと過去の彼にも問題あるけど,きっと誰しもが持っている,ありのままの自分を受け入れてほしい好きになってほしいって思いは同じなんですよね…
促進剤含めていろいろ話をしてみます
ありがとうございます

No.5 09/02/22 13:03
匿名希望5 ( ♀ )

今軽度のEDまで含めると、30歳過ぎでは4人に1人くらいだったかな?とても多いんだそうです。EDはかなり身近な問題なんですよね。しかもEDを治すために病院に行って他の病気が見つかることが多いんです。糖尿病とか。生活習慣や食べ物でEDになることが多いので現代では深刻な病気なんだとか。とにかく病気が隠されていることもあるのでその年齢なら病院に行ったほうがいい。でも絶対男は行かない・・ 私の彼も病院に行ってと頼んでも行ってくれなかった。プライドがあるから。女はHの途中で絶対相手が萎えるからすごく虚しい気持ちに襲われるんだよね。そんなこんなで私らは1年とかざらにHをしません。

No.6 09/02/22 13:11
通行人6 ( ♂ )

恥ずかしながら、サイズは似たり寄ったり😣 平常時で小さいのはかなり辛いです♨👀 私も勃○時でも中指大くらいだし😥 玩具で感じてるあなたを見たら彼氏はダメになるかも知れないから⤵とにかく元気付けてやって下さい🙏

No.7 09/02/22 14:07
お礼

>> 5 今軽度のEDまで含めると、30歳過ぎでは4人に1人くらいだったかな?とても多いんだそうです。EDはかなり身近な問題なんですよね。しかもEDを… 4人に一人ですか…
多いですね…
しかも他の病気が見つかる確率高いなんて…

あの…ちょっと勃起したときにアソコが冷たかったんですけど…普通熱いですよね…

悲しいですね😢
寂しかった😢
でも彼が一番悲しくつらいんだと思うと…何も言えないどころか涙が止まらなくて😢

No.8 09/02/22 14:12
お礼

>> 6 恥ずかしながら、サイズは似たり寄ったり😣 平常時で小さいのはかなり辛いです♨👀 私も勃○時でも中指大くらいだし😥 玩具で感じてるあ… そうなんですね…
…オモチャ使っていたら彼もっと悲しくなっちゃいますよね…

したくなっても…Hしたいとか言ったら負担かけちゃいますよね…
自分でするのも悪いことに思えます😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧