悔しいです

回答8 + お礼7 HIT数 3197 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
09/02/27 16:17(更新日時)

旦那に不倫されました。 去年の9月から別居してて、最初は旦那のギャンブルや自己中、子供より自分の事が大好きな人なので、離婚するつもりで実家に帰ったものの、1ヶ月くらい考えた結果、子供もまだ4ヶ月だしやはりもう少し我慢しようと思ったときには旦那がもういいよって言い出して…お互い散々言い争いした結果、しばらく距離をおいて戻る方向で考えようと言われ、私はすぐにでも旦那のところに帰りたかったのですが、社宅だったため、会社の規約が厳しくなってマンションを引っ越しするから今は帰ってきたらあかんとゆわれ、その間給料は一切くれず、逆に私のカードでボーリングにいきまくり、二十万以上勝手に使われました。それから浮気してると噂を旦那の会社の同僚から聞いて…相手は同じ職場の魔性の女と言われている女で、去年の12月にはお互い薬指に指輪してたらしく、社宅にも出入りしてたらしいです。私は周りの人からいろいろ聞いて、不倫相手も知ってるし、このまま泣き寝入りなんてイヤだけど、証拠もないし、養育費も払いたくないみたいで、せめて法的になんとかなりませんか?相手の女も許せない!

No.938313 09/02/24 17:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/02/24 18:02
匿名希望1 ( ♀ )

主さんは別れたいのでしょうか?別れたくないのでしょうか?

感情的になってるのはよくわかりますよ裏切られた気持ちは…

でもここは少し冷静になって自分はどうしたいか考えた方がよいかも
ちょっとそこのとこがわかりずらかったので(読解力なくてすみません)
離婚したいなら不倫の証拠プロにでも頼んでつかむ方がいいですし、
修復したいなら第三者をまじえて旦那さんと話しあうしかないです
(二人で話してはだめです必ず第三者をいれてくださいね)

あとは主さんの気持ち次第💪

それから勝手にカード使われた分はきっちり旦那さんに支払ってもらいましょう

給料(生活費)もくれないならなおさら

いくら家族とは言え許される行為ではないし

No.2 09/02/24 21:15
匿名希望2 ( ♀ )

今も不倫は続いてそうですか?
それなら、探偵事務所に頼んだ方が確実だと思います…まして、社宅に出入りしてるのなら😩
で、日記をつけましょう。いつからいつまで生活費もらってないとか…旦那さんがいつクレジット使ったとか…今記憶にある事を具体的に書き残した方がよいです。

No.3 09/02/24 22:31
お礼

>> 1 主さんは別れたいのでしょうか?別れたくないのでしょうか? 感情的になってるのはよくわかりますよ裏切られた気持ちは… でもここは少し冷静に… レスありがとうございます🙇離婚するって思って実家に帰った時、やっぱりなんだかんだ旦那が大好きだったから結局届が出せず… その間にいろいろこじれて、私が妊娠中浮気をしてたことがわかり、しかもその時も社内の人で、たくさんウソをついていたことも…ずっと許せないと思ってたけど、やっぱり未練はずっとありました。 今回はたくさんひどいことされて、正直もう離婚したほうがいいと思ってます。 給料は渡さない。市が子供にくれる児童金勝手に使われ、黙ってギャンブルで貯金を使い果たして、それもウソついてて貯金はちゃんとあるとゆわれ…結婚してから浮気性が発覚して…私が別れたいと思ったのは、お小遣いのことでケンカするといつも、お前誰の金でメシ食ってんねんって言われるのに耐えられなくなったから…精神的につらかった。どうしてこんなことになっちゃったんだって😭お互い子供できたら結婚しようって同意の上、子供作って、私は仕事やめたし貯金もなかったけど、好きな人の子供授かって嬉しかったから、なにゆわれても我慢できたし、結婚前は本当に優しいくて大好きだったけど、今はさんざんされて、旦那になにも期待することもなくなりました

No.4 09/02/24 22:54
匿名希望2 ( ♀ )

人って…びっくりするくらい、変わってしまうのですね😔
既婚者みんなが…他人事では無いなって思いました。

No.5 09/02/24 23:01
お礼

レスありがとうございます🙇旦那は先月の終わり、いつの間にか社宅を出て今どこにいるかわからないです。 旦那は私に、3月にボーナス入るからそれで部屋を借りてまた三人で暮らそうとゆってました。なのに、知人から旦那が引っ越しするって聞き、旦那といつめたら知らないの一点張り。私はいてもたってもいられなく今すぐ大阪に戻ると言うと、絶対部屋の中に入れないと意味不明なことを言われ、社宅の鍵は複雑で合い鍵が作れず、私は鍵を持ってなくて、理由と今までのいきさつを旦那の会社にすべて話ました。私も以前同じ会社で働いてて上司知ってるし、私情だから会社に迷惑かけたくなかったけどわらにもすがる気持ちだったんです😭そしたら旦那の上司が、旦那は明後日引っ越しするけどなにも聞いてないの⁉って言われて、後で不倫の事実と相手がわかったのでそれも上司に話たのですが証拠がなく…多分今も不倫は続いてると思いますが、探偵を雇うお金もありません。離婚はせめて調停にしたいけど、勝手に届け出すと思うし…不受理届け出したいけど私の住所がまだ大阪なのでできず、旦那に委任状を送って住所を移動してくれるよう頼んだんですが未だどうなってるか…

No.6 09/02/24 23:27
匿名希望2 ( ♀ )

生活費はどうしてるのですか?
今は別に住んでるのなら一銭の振込みも無いのですか?
主さんは今ご実家ですよね?親御さんに生活費は出してもらってるのですか…?
それにしても、勝手に引っ越しするのはヒドいし不思議ですね😣

No.7 09/02/24 23:44
お礼

レスありがとうございます🙇

今はなにからなにまで実家でお世話になってます💦

反対されてたでき婚で、親からしたら、ほらみろ!てきな事をヤンヤン言われますが、こんなに親不孝したから言われても何も言い返せないし親の言うことは正しいって思い知らされました。

旦那からは一銭もないです。
旦那が使い込んだカードをやっと払ってもらったくらい…

本当に、3月にやっともとの家族に戻れるって信じてたぶん、こんな形で裏切られて思いだすと憎しみがわなわなと…😭😭

しかも相手が魔性の女って、旦那もそんな人引っかかってって思ったりしますが、お互いが薬指にペアリングしてたならお互いそれだけ愛しあってるのかと思うと、悔しいやら、腹立たしいやら、魔性の女ならどうせ旦那はすぐ捨てられると思うことでなんとかもってます。

悔しいです
悔しい…

No.8 09/02/25 00:29
匿名希望2 ( ♀ )

そりゃあ悔しいですよ😤
それにしても、このままの生活をしていく訳にも行かないので旦那さんと話し合いの場を設けられないのですか?
『今までの事、全部知ってるよ』と吹っ掛けて、別れるならお金の事を話し合わなくちゃだし…今は離婚をとどまるなら今後の事を話し合わなくちゃだし…。
お子さんも居る事なので先に進めるように、どこかでふん切りを付けるしか無いですよね❄

No.9 09/02/25 09:06
匿名希望9 

旦那の会社の同僚が社宅に入るところ見られてたとか、一緒に指輪してたとか立派な証拠じゃない?

No.10 09/02/25 09:13
悩める人10 

すみません。別居中での浮気は、慰謝料請求することができるのでしょうか?

No.11 09/02/25 10:27
お礼

旦那の同僚が見たのではなく、バカな旦那が辞めたアルバイトの子に、相手を社宅に連れ込んでるって話してたそうです。
仕事が終わってみんなで一緒に遊びに行ったとき、かなり親密なかんじだったので、付き合ってるの?って聞くとお互い名前入りのペアリングしてるらしいよって。

でも人の話は証拠にならないそうです。
写真や携帯の固定番号表示、目に見えて証拠ってものじゃないと、証言はなんとでも変えられるので。
あとペアリングも、旦那と相手が隠してれば証拠にならないし高額な慰謝料とられるのにわざわざ証拠を出すことは有り得ないと思いますし…

ちなみに旦那は会社の人間に嫁とは離婚したとずっとゆってたみたいなんで、会社の人も不倫だとわからなかったみたいです。

私も前働いてた会社だからみんな知ってます。
ちなみにパチンコ屋です

No.12 09/02/25 10:47
お礼

別居中でしたけど、私はずっと旦那の元に戻りたい。今すぐそっちに帰りたいと旦那にずっと言ってました。

でも旦那はずっと会社の規定が厳しくなって家族でも社宅に入れたらだめになったから帰ってきたらあかんよって。

会社の上司は私がそのことを話すとそんな規定ないとゆってました。

別居中だったけど、仕方なかったのです。
私はずっと旦那の所に帰りたかったのに😢
そのときからすでにその女が関わっていたと思います。
でも旦那も子供のムービー見て喜んだり、ちゃんとまともになるとも、また早く子供に会いたいなどとゆってたので、まさか不倫してるなんて…
とショックでした

怪しいとは思ってたけど信じたかったし、あの人がいくらなんでも子供を捨てるはずないと思って…

すべて裏切られました

No.13 09/02/25 11:06
お礼

>> 8 そりゃあ悔しいですよ😤 それにしても、このままの生活をしていく訳にも行かないので旦那さんと話し合いの場を設けられないのですか? 『今までの事… レスありがとうございます🙇

旦那には全部知ってると話ました。

でもしらをきりとおしてます。

勝手にそうゆっとけって。

私はもう離婚するつもりなことを伝え、とりあえずここまでされて、慰謝料だってとれるし養育費は親なんだから払う義務があるからってゆったんですけど、じゃあ裁判でもなんでもすれば? だって…

お金ないの知ってるくせに笑いながらそんなん言われました

No.14 09/02/25 11:59
お助け人14 ( 20代 ♀ )

旦那さんが強気の発言をするのは、他に女がいるからですよね。
人ってそんなに強くないから、誰かの支えがなければ生きてはいけない。
なんてずるい人。。。
でも、悲しいんでる暇はありませんよ。
婚姻費用の分担請求として、調停を申請しなくてはだめです!
離婚するまで別居中の妻子の生活費を、夫が支払う義務があるということを
分からせてやりましょう。そしてその義務を怠ることは、悪意の遺棄となって、
離婚理由の大きな一因となります。
とにかく赤ちゃん抱えて、金銭的に余裕がなく困っている、ということを
調停で伝えて下さい。今までかかったお金も全部請求してやりましょう。
頑張って!

No.15 09/02/27 16:17
お礼

>> 14 レスありがとうございます🙇

私も、協議離婚ではなく調停でいろいろ話し合おうとはゆったのですが、去年末に離婚届に印鑑ついて送ってしまっているので、旦那は養育費の話をしないうちにとっとと離婚するみたいです😥

委任状を送ったけど住所移動もしてもらえず、自分でしようも、実家は沖縄なんで大阪までの往復交通費もいきなり切符をとると十万近い額になり、働いてないし親に頼れなくて…
旦那の職場がパチンコ屋なんで赤ちゃん連れて押しかけるわけには…
住所がなく仕事も保育園も探せず、旦那も携帯切られてて連絡つかないし、先になにをどうしたらいいかわからなくて毎日イライラしながら途方にくれるばかりです😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧