ほんまにお昼までに届くのかなぁ

回答6 + お礼1 HIT数 1177 あ+ あ-


2009/02/25 13:59(更新日時)

会社の友人(去年転勤で北陸地方に移りました。)から品物をゆうパック(配達希望時間帯を午前中)にしてもらって親に待ってもらってますが、ゆうパックはまだ家に届いていないと親から連絡がありました。変ですよね。昨日には徳〇郵便局にはゆうパック到着してるのに。メールで配達記録を申し込みしてたので調べたら分かります。もう少し親に待ってもらってお昼に届いたら親が文句言うでしょうし、民間に変わったとたんに嫌がらせなんでしょうかね?

No.939579 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

え?嫌がらせと思う意味がわからないのですが…
午前中と指定してるなら、届きますよ。
11時59までは午前中ですから。

No.2

嫌がらせされるような、心当たりがあるのですか?

No.3

多いですよ💨
午前中に手配したら8時前に持ってきたり、夜間に時間指定したものを午前中に持ってきたり、手配した日に持ってこなくてオペレーターにかけて再手配の際に苦情言ったこともあります。
多少の前後で許せる範囲じゃないのでガツッと苦情入れました。
このあたりの配達担当者が変わってからは、今のところ大丈夫です。

No.4

まあ、人が運ぶんだし少しくらい遅れることもあるんじゃない?
まだ午前中だし。
余裕もって送ることだよ。
民間に変わったとたんとかいう発想はひねくれてないかい?
んじゃ民間は遅れても普通って解釈になってもおかしくないよ。
それになんであなたに嫌がらせなの?おかしなこというなぁ。

No.5

午前中に指定してもお昼ぎりぎりに届くと思いますよ。出した郵便局に苦情を言ったらすぐ持って来ますよ。 母親からうちへ荷物を日曜日指定して送ったら、日曜日に届かないから問い合わせしたら日曜日は配達しないって言われました。日曜日指定しているのに😤

No.6

今度、荷物送るときはヤマト運輸が良いですよ。必ず配達員が携帯持っていますからね…。配達日時もいつ頃って教えてくれますよ

No.7

はい。これからそうします。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧