注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと

既婚者の男性にお聞きしたいです

回答4 + お礼0 HIT数 1027 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
09/03/22 14:24(更新日時)

深夜のバイトをしてます。お互い既婚者なんですが、バイトが終わってから、よく話するようになりました。お互い年齢が近いのもあり(他は40歳以上の人)ある日、その人と噂になり、私だけがバイト先のリーダーに注意をされました。というのも彼がバイトに入ってくる前までは、私は()の人達と話してたのですが、彼がバイトにきてから、彼ととても話があうので(お互い恋愛感情なし)彼とよく話しするようになったから、主婦なんだから夜遅くに男の人と話すなんて💦みたいな感じのことを言われました。お互いに、そんな感情ないのに…噂されてから、彼の方も噂は気にしてないと言いながらも、前みたいにあまりしゃべってくれなくなりました。私は、気のあう人ができて、しゃべってても楽しかったのに、その噂のせいで、前みたいに話しできないのが寂しいです😢男性の心理を教えてください。それと、前みたいにもう話できないのでしょうか?どうすれば、話できるのでしょうか?それとも、彼にとっては、私と話すことは迷惑なのでしょうか?

タグ

No.940466 09/03/22 13:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/03/22 13:24
匿名希望1 ( ♀ )

まわりに噂されてまで
主さんとだけ特別仲良く
しなくてもいいって事じゃないかな?

No.2 09/03/22 13:33
通行人2 

既婚者で恋愛感情無いなら俺なら相手へ執着するような事はしません。そういった噂なのですから^^;いくら恋愛感情がお互い無くても噂されるのはいらぬ誤解を他の方にさせてしまってるわけだしね。全く話さないというのはないかもだけど一線ひくべきかなと思う。
所詮男と女なんてそんまもんでしかないけどさ
相手も前ほど喋ってくれなくなったって事は
迷惑かけたくないから・・・か
迷惑だから・・・・・か いずれにしろどちらかで主さんから離れたんだろうね
まあお互い恋愛の噂が立ってるなら既婚者だからな、俺だったら奥にそんな噂聞かれたら迷惑だからそういった相手(恋愛感情無しのただの友達)には一線ひかせてもらう。
噂がたってる以上 お互い既婚者なんだし相手への変な執着はやめた方が良いですよ
既婚者だからなに?ではなく既婚者だからだよなw

No.3 09/03/22 13:48
通行人3 ( 30代 ♂ )

上記の人達に同意です。主さんが言う通り恋愛感情はないんでしょう。だから変に噂されて奥さんや主さんの旦那さんに誤解されるのを嫌ったんじゃないでしょうか?主さんだって旦那さんが他の女性と仲良さそうな人がいたら ただの友達だよ!って言われても多少は疑うでしょ?

No.4 09/03/22 14:24
匿名希望4 ( 30代 )

ああ思い出したww
主ってhttp://onayamifree.com/dispthrep.cgi?th=750997&disp=1
↑にもスレ立てた人だよね?同意意見とかなくて御礼してないみたいだけど
また同じような意見だしてなんなの?w 同意してもらえるまでスレ立てる気?
スレ立てるなら御礼するのがマナー思うけど反論意見しかないスレだからもうスレ立てるのやめたら?しつこいよ同じ内容で何度も何度も立てて;

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧