注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

非常識な彼女の親😠長文です💧

回答50 + お礼4 HIT数 12026 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♂ oYwVw )
09/02/27 13:17(更新日時)

付き合って5年の彼女がいます。同棲期間も5年です。実は彼女の親には内緒で同棲を始めました。去年の10月のことになるんですが、仕事柄車に乗ることが多く事故を起こしてしまいました。3週間程入院するような怪我を負わせてしまいめちゃへこみました。仕事もクビになるかもしれないし…そんな時に彼女がなぜか彼女の親に電話で相談してたらしく、俺が事故を起こした次の日に彼女の親が話し合いをしたいと言ってきました。彼女の親としては無断で同棲して、付き合ってる期間も長い…もうそろそろ結婚を考えてもいいんじゃないかって話し合いをしたかったらしいんだけど、俺からすると事故にあった次の日にそんな話をする気になんないし、ましてや自分の身の上もどうなるか分からない状態で話なんかできないと思い断りました。すると、彼女の親は怒って話ができないなら別れろと言ってきて、俺も思いやりがなく非常識な彼女の親に呆れて別れることを考えました。(が、やはり彼女のことは好きで別れず今でも付き合ってます)彼女はせめて会って話すことはできなくても電話で話すことはできたんじゃないかって俺を責めます。俺はそんなに悪いんですか?みなさんどう思いますか?

No.944483 09/02/27 04:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.21 09/02/27 09:21
お礼

たくさんのコメントありがとうございます🙇
オレはそんなに非常識ですかね?やっぱり俺のことを一番に考えてほしかった彼女に事故のことは黙っていてほしかったって思ってます。彼女は不安でこれからの将来のこともあって親に相談してしまったって言ってたけど…かなり自己中な考えだなって思いました。で、親💢とくに父親が理解ないんですが、話し合いをしたいって時に彼女が親を説得しきれず本文スレのようになったんですが、今は事故のことは関係ない❗とかって意味不明な発言するし。
とにかく、彼女は思いやりなしだし。親は非常識人だと思います。
加えて俺も非常識なのか?

No.25 09/02/27 09:35
お礼

彼女の両親のところにはまだ挨拶いってません。
俺のことをかなり嫌ってるみたいだし、彼女は黙って同棲したことを一緒に謝ってほしいって言うから俺も彼女の父親に、俺に対し謝ってほしいって彼女に言ったら、それは無理かも…父親は悪いことをしたって思ってないと思うからって。なんだそれって思い、いってないです。

No.27 09/02/27 09:54
お礼

🎣?じゃないです。
彼女の父親は俺が事故をしてしまった次の日にそんな態度ですよ⁉自分の親や仕事仲間でも気を遣って接してくれたのに…信じられなかったですね。
被害者の方も無事かどうか次の日にわかるわけもなく…これ以上の精神的苦痛はありませんでした。

No.50 09/02/27 13:06
お礼

なんか俺の中では常識ないのは彼女と彼女の親だと今でも思います。先月も彼女の親が俺と別れたのか(同棲してないか)を確認しに彼女のアパートにやってきました。俺からするとどこまで干渉してくるんだって感じに思えたし、確認するってかなり嫌みだと感じました。また、彼女が親のいいなりみたいな感じでそこにも腹立ちました。
でも、彼女のことは好きなのでいつかは挨拶に行こうかとは思ってます。
いろいろとありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧