注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

初遠距離恋愛

回答2 + お礼2 HIT数 796 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
09/03/24 08:24(更新日時)

私は夢があり、親戚の家に居候させてもらって専門学校に通っていました、しかし親戚とあまり気が合わずきつい人で😠言いたい事も言えず家は安らげず⤵食べさせてもらってるんだと言い聞かせましたが家は安らげずに学校では「私向いてないな、ただのあこがれだったんだな」と中退してフリーターになってしまいました😔仲のいい友達もできずバイトの休みは家に引きこもり、会話するひともいなくてウツ気味になりました😔そんなときに彼氏ができました、唯一会ってるときがホッとできるヒトトキです
で、今実家に一時帰宅してるんですが「やりたいことなくなったなら帰ってきたら❓あそこに居る意味ないしょ友達もいなくてつまんないしょ」という話になりました😥親戚の家は都心のほうで、私の実家からは列車で片道3時間半の距離です😥彼氏とは一応1年半続いて情もあります😥一時帰宅して友達と久々に話して親と話してリフレッシュ出来てこのままだと彼氏がどうでも良くなりそうです💧彼氏は月1で会いに行くと言ってくれてますが😔遠距離はやはりだめになりやすいですか❓悩んでます…😔長文失礼しました

No.944911 09/03/24 04:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/03/24 06:27
匿名希望1 ( ♀ )

状況が寂しいから、彼はあらゆる面で貴方を癒していたんですね。でも実家や旧友はまた気楽です、しかしそれも最初のうちで、馴染みの世界に飽きてはこないかな?彼と遠距離してみて駄目なら仕方ないと思います。あなたの欲しい実家での安心感と恋愛どちらもとゆうと、なかなかりそうどおりには。

No.2 09/03/24 06:30
お礼

ありがとうございますm(__)m
思ったより居候は甘いものではありませんでした😔そんな中できた彼氏はほんとに羽を伸ばせる存在です😥
しかし実家も親と話したり安らいでまだまだあたし親離れ出来て無いんですよね😠まず彼とまめに連絡とって遠距離恋愛してみます📱

No.3 09/03/24 07:50
通行人3 ( ♀ )

彼の事が既にどうでもよくなりそう と思ってるんじゃ遠恋してもすぐダメになるんじゃないかな。

遠恋は 『お互いに』好きな気持ちがしっかり
してないと続きませんよ。

私は遠恋の末、結婚まで行きましたが
遠恋中 どちらかが
どうでもよくなってたらダメになってましたね。

No.4 09/03/24 08:24
お礼

ありがとうございますm(__)m
結婚までいったんですね👰まだ引っ越しはしていないので😔きちんと話し合ってみます😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧