親が嫌い…
私は両親が嫌いです…。というのは、私には彼氏がいます。 親に彼氏ができたと報告をしました。そしたらものすごく怒られ、付き合わなくていいと言われました…やっぱり好きだから彼に会いたいので会って来ると連絡しても怒られます。だから嘘をついて友達と会って来ると連絡してそれがばれて嘘をついてしまったことに怒られ、もちろん嘘はいけないのですが本当のことを言っても怒られどうしていいかわかりません。すぐに私にバチが絶対にあたるとかお前が産んだ子供に何か起きるとか言われ本当に辛いです。両親自体とはうまくいっていません。 一人で住みたいのですが許して貰えません。家にお金を入れてるのに私が服とか買うとそんな金があるならまだ家に出せとか言われます。虐待とかそういうのはないですけど普通じゃぁありません。こんな親なんだとは彼氏に嫌われたくなくて相談できなくて本当に今辛いです…どうしたらいいのか皆さん教えて下さい。
新しい回答の受付は終了しました
私も両親とは、考え方も全然違うんで、一生懸命働いて家を出ましたよ✌
その時も猛反対されたのですが、一人暮らしして多少苦労があっても受け入れ覚悟と自分の人生は自分で決めて行くとゆう強い意志で突破してきました。
離れてわかる親心もあるかもしれませんよ☺
それは 酷いですね
23ってもう私的に一人暮しさせてもらえるような年齢だし 彼氏がいても全然おかしくないじゃないですか
私なんか母に
「今日告られた 彼氏出来た」
っていったらニコニコしながらそうかって言ってくれますよ
ちょっと変ですね
ご両親が交際を反対する理由はわかっているんですか?
例えば素行が悪くて有名とか、主さんが彼氏の事を話した時にイヤな印象を与えちゃったとか?
どちらにしろ、嘘をついて会ったりしたら余計に嫌悪感が増しちゃいますよね。
真剣に交際するのなら、一度ご両親に彼を紹介して、徐々に溶け込ませていってはどうですか?
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧