注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
現小6です。 遊びに行ってたら高校生ですか?と言われたのですがどう言う意味なんですかね🤔  褒めてくれてるのか…?

失恋… 時間だけが流れてく

回答5 + お礼5 HIT数 1752 あ+ あ-

泪( 27 ♀ Ybv2w )
09/03/30 01:24(更新日時)

去年 出会ってから1年たらず…

彼は妻子持ちだから あまり長い時間はいられなかった。でも二人の時間はとても幸せだった

よくない関係だから、何度も別れようとしたけど その度に二人の気持ちが強くなり、また関係が続いて…
いつまでも続く恋じゃない
いつまでも続けてはいけない
そう思いながら、やっぱり彼との時間は特別だったんです。

でも…やっと終わりました

本当に大切に思ってたからいまは只つらい気持ちに耐えています

これでよかったんだ、正しい決断だったんだ…と 自分に言い聞かせて

何もする気になれず泣いて1日が終わっていきます

一人でいる今、時間はこんなにゆっくり過ぎていくものかと感じています
彼との時間はあっと言う間だったんだけど…

少しずつ ゆっくり時間が流れてくように

私たちのつらい気持ちも 流れてくれたら…

いつかまた 笑顔で恋愛できますように…

No.951443 09/03/28 10:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/03/28 11:24
匿名希望1 ( ♀ )

私も不倫の失恋経験者です。というか最近終わったので気持ちすごくわかります。
眠れないし食欲ないし、涙が止まりません💦
なんだか無理に忘れようとすればするほど苦しい😞

No.2 09/03/28 11:26
悩める人2 ( ♀ )

私も同じです。

毎日毎日泣いてばかりで1日が過ぎていきます。

届かない人と解っているからこそ、別れも非常に苦しいんだと思います。

自分のした事の重大さを思いながらも、いつこの虚無感や彼の事を払拭して次の1歩を踏み出せるのか……全然先が見えなくて絶望感の中で毎日過ごしています。

早く新しい出逢いがありますように…

No.3 09/03/28 11:48
匿名希望3 ( ♀ )

私も数年前不倫してましたが辛いだけで、自分がどんどん嫌な女になってました。
彼と別れてから偶然に強烈に惹かれる人に出会い、一瞬で元彼の事は忘れました。
その彼は実は嫁もちで私は騙されて付き合ってましたが、即切りました。

好きだったけどもう不倫は嫌だった。
別れて半年は毎日が葛藤の日々で辛かったけど…1年もしたら完全に大丈夫になり、もう恋愛は出来ないと思った時に、又、強烈に惹かれる人に出会って、不倫でないシングルの方で、二年付き合ってます。

やはり新しい出会いが元彼を忘れさせてくれる一番の薬ですよ。
不倫してていい事はひとつもなかった。
主さんも同じ過ちはもうやめようね。

不倫は幸せになれません。

No.4 09/03/28 12:46
お礼

>> 1 私も不倫の失恋経験者です。というか最近終わったので気持ちすごくわかります。 眠れないし食欲ないし、涙が止まりません💦 なんだか無理に忘れよう… ホント… 忘れようとするとかえって楽しかった思い出があふれてきますね

いつも彼が座ってた場所 感触がすきでいつも抱えてたクッション
美味しいって食べてくれた料理

ただ テレビをみながらゴロゴロしてただけの時間も…

いまとなって大切な時間だったと気づき また泪が…

時間はかかりそうですが、お互い 一歩づつ進めるようがんばりましょうね

No.5 09/03/28 12:57
お礼

自分のしてきたことが 非人道的で、バレてなかったとはいえ彼の家族に失礼な事をしていたのは よくわかっていました

関係が終わった今も 彼の家族に頭が上がらない気持ちです

わかっていたのに セーブできなかった

他にも未婚で魅力的な男性は沢山いるのに…

どうして彼だったんだろう

『運命の出会い』と『運命的な別れ』

自分勝手な考え方だけど、そう思うことで 無理矢理、自分を納得させようとしてます

いっぺんに今までの生活を変えることは難しいけど、少しずつなら変えていけるはず

つらいけど一緒にがんばりましょう

No.6 09/03/28 13:04
お礼

>> 3 私も数年前不倫してましたが辛いだけで、自分がどんどん嫌な女になってました。 彼と別れてから偶然に強烈に惹かれる人に出会い、一瞬で元彼の事は忘… つらい体験を乗り越えて、今は素敵な方に出逢えたのですね
本当によかったですね
その方といつまでも幸せにいられるよう心から願ってます

私も…そうなれるかな…

彼を思い出にできるまでどのくらい時間がかかるかわからないけど…また同じ過ちを犯さないようにします

いつか貴方と同じように素敵な方に巡り合えますように…

No.7 09/03/28 14:45
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

私も最近別れました

つらかったけど、奥さん、私以外にも何人か他の女がいて…想像でなく、関係のあった本人達から聞いたので、確実です。社内で私の関わりのある人達だったので。勿論、他にも何かあれば呼び出すような女が…相手にされてない事もありましたが…

年明けに別の新しい人が出来たことがわかり、別れを決めました

奥さんと嫌なことがあれば私を求め、私と嫌なことがあれば別の女、と、女で気を紛らわしているのかと思うような人でした

最後は喧嘩別れ。
女のだらしなさ、いっぱいせめて、逆ギレさせておしまい。

そして今までの事に感謝のメールを送りました。醜い感情はあったけど、彼との時間はいろんな意味で貴重なものだったし、私にも彼を女に走らせた原因があるだろうから。

勿論返信はありません

でもすっきりしています。

彼からきちんと卒業できたって。

でも、初めて自分が変わりたい、今のままの自分では同じ事の繰り返しだと感じて…外見だけでなく、内面の自分磨きがんばりるつもりです。

No.8 09/03/28 19:26
悩める人8 ( 30代 ♀ )

私も今現在別れようと葛藤している最中です。やはり寂しさ苦しさが待ってるのかと思うと怖くなってしまいますが、いくら付き合いを続けても私のものにはなる事はないんですものね。みんな苦しさと戦いながら自分の幸せを見つける為に別れを選んだんですよね。私も強くならなきゃ。

No.9 09/03/30 00:57
お礼

>> 7 私も最近別れました つらかったけど、奥さん、私以外にも何人か他の女がいて…想像でなく、関係のあった本人達から聞いたので、確実です。社内で私… 彼からの卒業、おめでとうございます。

いろいろな想いを抱えてつらい時間だったと思います。
彼は幸せな方ですね
でも寂しいヒト…

貴女の、『外見だけでなく内面も磨く』という姿勢、とても大切ですね

いま私は自分の気持ちを整理させることで精一杯ですが、いつか貴女のように前に進めるよう努力したいと思います

このつらい経験をただの思い出なんかにしたくない

自分にとって意味のある経験だったと思いたいです。

No.10 09/03/30 01:24
お礼

>> 8 私も今現在別れようと葛藤している最中です。やはり寂しさ苦しさが待ってるのかと思うと怖くなってしまいますが、いくら付き合いを続けても私のものに… 現在進行形で頑張っている方、貴女達が本当に幸せだと思える方向へ進んで行けるよう、心から願っています。

正直、別れることはできても、気持ちもすぐに割り切れるような人はいませんよね

私達がしてきたことはただの恋愛とは違う、他人に言えない恋だから。

誰かに話を聞いて欲しくても罪悪感で簡単には話せない…

独り部屋で小さくなって、いくらがんばって気持ちを整理しても堂々巡りな考え方ばかりしちゃって
『あー…私、なにしてるんだろ…』って溜め息つくとまた泪が出て…

そんなとき、ここにきて

つらくてもがんばって彼から卒業した先輩に慰めて貰ったら、『私も成長できるかな』って気持ちになれますから

だから。

貴女の幸せは貴女自身で掴みとっていけますように

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧