注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

⑥年…

回答4 + お礼2 HIT数 862 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
06/06/14 11:36(更新日時)

付き合ってた彼にこの前まで普通に遊んだりしていたのに突然フラれ私にはもぅこの人しかいないと思ってたのと結婚も考えてました。まだかなり好きです。フラれた理由は好きか分からなくなって今別に少しだけ気になる人がいると。しかも気になる人は私の友達でもあります。私の事は大事だし嫌いになったのではないと。私はこの先どんなに傷付いたとしても後悔しないのでもう一度ヨリを戻したいので告白したいのですが…。自己中だと自分でも分かっています。でも最後の駆けに出てみたいのです。親友には年数が長い分彼氏は一瞬の迷いとか錯覚じゃないかと言ってるのですが…そぅ期待したいのと自信がないのと…。出来れば交際が長い方・長かった方教えて下さい。お願いします。

タグ

No.95334 06/06/13 15:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/13 16:08
通行人1 ( 30代 ♂ )

親友は彼氏の事をどう思っているんですかね?私の場合は彼女の親友が、彼女に焼きもち妬いて、誘惑してきたパターンでした。

No.2 06/06/13 16:15
通行人2 ( 20代 ♀ )

アタシの元カレ8年彼女と遠恋してました。アタシと出会って8年の彼女と別れました。理由は『アタシと付き合う為に別れた訳では無く、もうダラダラ8年も付き合う事に・・・』と言ってました。再度アタックは全然いいと思いますよ♪

No.3 06/06/13 16:45
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

この夏で8年目で、いま同棲中です。

気になる人がいるからってちゃんと言って別れたってことは、主さんの元彼さんは主さんのことを大事に思ってるんでしょうね
浮気って手段を選ばなかったんだから

うちは半年前に彼の浮気が発覚しました、いま彼自身の努力で続いているって感じです
8年間ずっと仲が良いわけじゃないし、別れ話や距離を置いたこともあったりしたけど
いま距離を置いたら本当に終わると思ってうちの彼は頑張ってます

主さんはよりを戻せたとして、元彼さんがその気になる人を想ってるかもしれないって状態耐えられますか?
他の誰かのこと考えている…それが伝わったりすると結構キツいですよ

確かに付き合いが長いとなかなか他の人って考えられないっていうのはわかります。
都合のいい女状態になることもあるし、それでも元彼さんを忘れられないなら
元彼さんの心を振り向かせるまで苦しいと思うけど頑張って下さい
長文失礼しましたm(__)m

No.4 06/06/13 18:01
お礼

色々な意見本当にありがとうございます>_<今とても苦しいです。でも私のほとんど全てを知ってる人なのでもう一度だけ想いを伝えます。別れがあまりにも突然すぎるのと実感が沸きませんが。ちなみに彼が気になってる人は親友ではなくたまに遊ぶ程度の友達です。相談して一瞬の迷い…と言った人が私の本当の親友の意見でした(親友にも長い彼氏がいます)もしこの先都合の良い女になったとしても限界まで頑張ってみる事にします。そうでもしないと多分一生後悔するかもしれないです。本当に③人の方意見ありがとうございますm(__)m

No.5 06/06/13 19:12
匿名希望5 ( 20代 ♂ )

頑張るのは応援します!が、都合のいい女にはならないでね!そこから彼女に昇格はありえませんから。Hを求めてきたら、彼女に戻ったらね。と言って断りましょうね。そこだけご用心。

No.6 06/06/14 11:36
お礼

みなさん本当にありがとうございました。昨日本当に決着がつきました。前フラれた時は短く言えばはっきりしない態度で私を傷つけないようにと思ったのか曖昧な理由でフラれてずっと納得いかないとこがあったので自分の思ってる事全部言ってみたところ、昨日彼はやっと自分の今思ってる気持ちと過信してるのかもしれないけど今は今ある気持ちを信じたいと言ってもらえました。彼ゎ気になってる人が本当に好きになっているみたいで、私の事は家族で言う妹みたいな親友みたいな存在と言われました。私ゎそこまではっきり言ってもらえたのがスッキリとゆぅか前まで苦しかったのですがかなり楽な気持ちになりました。それと好きじゃないけど大切な存在と言われるよりは家族とか親友とゆぅ表現で言われたのがとても安心しました。まだ少し私は彼の事が好きなんだろうと感じましたがでもこれからは前向きな気持ちになれると思ったしやっぱり他の人より長かった分ちょっと特別な存在でもあるので時間がたったら彼とも普通に話せる日が来れそうです。もう一度彼と本当にお互いの気持ちを話合えて良かったと思います。相談や応援して下さった方本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧