注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

腰痛

回答2 + お礼0 HIT数 622 あ+ あ-

美桜( 31 ♀ VcYoc )
06/07/27 18:15(更新日時)

一ヶ月ほど前から、腰が痛いです。腰から膝にかけて。整形外科に五ヵ所、内科、産婦人科にも行きました。検査しても何も以上なく、痛みどめ飲むだけです。毎日飲んでいるので、最近は胃まで痛くなってます。どうしたら痛みが和らぐのでしょうか?原因が他にあるのでしょうか?凄く辛いです。

タグ

No.95674 06/07/27 14:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/07/27 18:07
通行人1 ( ♂ )

自分はトラックドライバーです。腰痛は職業病みたいなものです。根本的な治療にはならないかもしれませんが、ドラックストアでも売っているゴム製の腰痛バンドは効果有りますよ。きっちり骨盤を固定するだけでも相当違います。自分は年に3~4回…整体に通っています。効果について個人差はありますけど…治療後は楽になってます。整体師サンが言うには…腰が痛いからと言って、その部分だけが悪い訳では無いそうです。例えば骨盤がズレると姿勢を維持するために、無意識に他の部分に負担を掛けてしまうらしいです。痛みが本格化した頃には全身のバランスが狂ってしまっているそうです。自分は酷い時は左右の足に2~3センチのズレが有りました。2時間くらい掛けて治療してもらいましたよ。参考までに。

No.2 06/07/27 18:15
匿名希望2 ( ♂ )

腰痛サポーターいいですよ。
腰痛は原因がハッキリしないことが多いです。あせらないでね
あと、ダイエットして体重減らすとウソみたいに楽になりますよ~

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧