注目の話題
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

もぅだめかも…………

回答4 + お礼3 HIT数 973 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
06/06/16 00:27(更新日時)

彼と付き合いはぢめて2年が経つのに、ぁたしゎいっつも後回し…
逢えても何かと理由を付けてすぐにかえっちゃぅ
家の事…
友達の事…
バイトの事…
バイトが休みの日にまともに逢えたのゎ数えるくらぃしかなぃ…、うちって一体何?貴方にとって一体なんなの?それなら居ても居なくてもかわんなぃぢゃん…
それがぃやで何回も別れたし何回も自殺しようとした。それゎ彼も知ってる。別れても暫くして電話が来て…無視しててもやっぱり好きだから…一週間くらぃで限界…。他の奴と遊んで欲しくないってぃわれて元に戻っても前と何にもかわんなぃぢゃん……。
愛しているから自分から離れる事なんてできなぃ…。でも一番に優先してもらえないのが余りにもつらすぎて…
いっその事逢わなきゃよかった。離れられなぃままこんな辛い想いを味わい続けるくらぃなら 死んで消えてしまぃたぃ…
死んで…何もかも終わりにしたい………。

タグ

No.96576 06/06/14 20:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/14 22:10
通行人1 ( 20代 ♀ )

男の人って、優先順位が女と違うと思うよ。女は大切な人を1番にするけど、男の人は信用してる人程、優先順位が後にくるそうです。「後回しにしても俺らはそんな簡単に壊れる関係じゃない」っていう風な考えらしいです。だから自分を優先してくれないから貴方に愛が無いって事ではないと思いますよ(^_^) 貴方がそれを理解してあげて、彼とほどよい距離を保って付き合えればいいと思います。

No.2 06/06/14 22:18
匿名希望2 

私の友達も私にはあまり詳しくは話してくれませんでしたが、今思うとあなたと同じ気持ちだったんだと思います。私もその時は、そんな男★とっと別れて幸せになって欲しぃとぃつも思ってぃました。でも、私にも大切な人が出来て初めてそんな風に考ぇたくなる気持ちもわかる様になりました。生きてればすごく淋しくなったり、悲しくなったりする事はみんな誰でもぁります。でもみんな頑張ってそれを乗り越えて強くならなきゃいけなぃと私は思います。まだ、人生の半分も来てぃなぃのに、そんな悲しい事言わないで、(ノω;)難しい事と言う事は分かるけど◇◆彼を生き甲斐の様に考ぇすぎず、何か他に楽しめる事を探してみてくださぃ。あなたが傷付くのはとっても悲しぃです。頑張って下さい。。

No.3 06/06/14 22:43
destiny ( 20代 ♂ LQnpc )

僕は 一度だけ 自殺しようと した人と 付き合いました。 その時は実は 会うのが 恐かったです。 自分も 若くて まだ 全然 経験不足だったのに まして 相手の 激しい 感情の 荒波を 責任持って 沈める事は あの頃の 僕にとって とても 精神的に ハードだったです。 彼女は 僕を 好きでしたが 僕は 重い責任を 持ったせいか どれほど その人が 好きか わかりませんでした。 別れた 時 彼女に 誓わせました 『二度と 自殺の事は 考えるな』 そして 言いました 『あなたが そんな事を すると 私も します』と。 彼女は 一年後は かなり 精神的に 回復して 二人は また付き合いました。
僕が言いたいのは 自殺とか 暗い気持ちは 愛を さまたげます。 彼を 本当に 愛しているのなら まずは あなたが 自分の その 暗い気持ちを 回復しなければ なりません。 相手の心を 批判する前に あなた 自身の 心を なおすべきでは??
長文 すみません

No.4 06/06/14 23:03
destiny ( 20代 ♂ LQnpc )

つけたし。
そんなあなたを ほうったらかしに する 男に 悩まされた 事を 悔しく 思わないかねー?
あなたを もっと 大切する人で 好きに なれる 人は この 世の中には 他に 存在しないと~??

俺に こんな当たり前な事 言われるの 悔しくないと~~??

No.5 06/06/16 00:03
お礼

レスぁりがとぅござぃます(*^_^*)やっぱり男と女ゎむずかしぃですιでもそぉゅうことをきけて…ょかったです!想い過ぎだったのかなぁ何てf^_^;考え方を少しづつプラスにしていけるょうに頑張りタィです!

No.6 06/06/16 00:21
お礼

>> 3 僕は 一度だけ 自殺しようと した人と 付き合いました。 その時は実は 会うのが 恐かったです。 自分も 若くて まだ 全然 経験不足だった… レスぁりがとうござぃます(^O^)…暗い気持ちゃ自殺願望ゎ妨げる…ホントそぉなんですょねι少しでも明るくなれるょうにとおもってゎいるのですがなかなかぅまくぃかなくて…σ(^◇^;)。。。ホント。大変ですね

No.7 06/06/16 00:27
お礼

>> 2 私の友達も私にはあまり詳しくは話してくれませんでしたが、今思うとあなたと同じ気持ちだったんだと思います。私もその時は、そんな男★とっと別れて… レスぁりがとうござぃます(・ω・;)(;・ω・)やっぱり生きてぃればみんな味わうものなんでしょうね…
確かに彼を生き甲斐にしていた部分がぁり、常に彼の事を想ってたりとか…ι趣味とかなぃから余計そぉなってぃたのかも知れません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧