注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

誰か教えて下さい

回答2 + お礼1 HIT数 644 あ+ あ-

悩める人( 17 ♂ )
06/06/14 22:38(更新日時)

彼女にフラれました。彼女にはすぐに新しい彼氏が出来ました。自分と付き合っていた時からメールをしたり、2人で話をしたりしていました。自分達はよく彼女の浮気のことで喧嘩をしていました。でも彼女と2人でよく話合いをして解決してまた仲良くなっていました。でも彼女に浮気をされたくないからいろいろ2人で約束事を決めていました。それが束縛していたことも知りました。自分は束縛し過ぎてたこともわかりました。そんな時に彼女がまた浮気をしたので自分はそんな彼女を変える為に彼女に別れたくないけど別れよと言いました。自分は彼女にたいして付き合い始めた頃からずっと1筋だったから彼女にも自分を1筋になってもらいたいから、彼女に変わってもらいたいからそういう別れ話をしました。彼女は別れたあとでも自分を好きな気持ちがなくなったわけじゃないし今でも大好きだよって言われ、新しい彼氏が出来てもずっと仲の良い友達だよって言われました。それに今の彼氏と別れたらまた自分のところに戻って来たいと言われましたどうしたらまた彼女と寄りを戻せると思いますか??

タグ

No.96649 06/06/14 21:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/14 21:45
匿名希望1 ( ♀ )

主さん都合の良い男になっちゃってるんじゃないですか??(汗)それでも良いのですか??

No.2 06/06/14 21:52
匿名希望2 ( 10代 ♂ )

俺の彼女もそんな感じでした。彼女が浮気性で、何回かそんなこと繰り返すうちに俺がキレました。普通おかしいでしょ。俺と別れたら他の奴と付き合って、ふられたら戻ってくるなんて。まだ好きって、なら浮気すんじゃねぇよ!!俺のこと予備扱いしてんじゃねぇよ!!ってなかんじでブチ切れして、そしたらもう浮気しなくなりました。主さんもよりもどしても浮気性はなくならないと思うから、ブチ切れたりなんかした方がいいと思います。長くてすみません。

No.3 06/06/14 22:38
お礼

みんなありがとうございます。
自分も何回も怒り、キレたりもしました。でも直りませんでした!!でもいつかは必ず自分1筋になってくれると信じていたらこのような結果になってしまいました(∋_∈)自分が甘かったのでしょうか??寄りを戻した時はキツく怒った方がいいのでしょうか??
スレ1さん それはどういう意味ですか??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧