注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

義母の誕生日プレゼント💦💦💦

回答5 + お礼2 HIT数 2754 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
09/04/19 20:22(更新日時)

知恵をお貸しください🙇よろしくお願いします!

来月の義母の誕生日プレゼントを悩んでいます 去年は花束にしましたが今回は義姉家族と我が家とで義母を招いて温泉旅行に行くのでかさばるもの、生ものは❌です 義母はブランド好きで持ち物にはこだわりがあり気に入ったものしか使いません😰食べ物の好き嫌いも激しいです😱

あげないという選択肢はありません(数年前、私が流産し夫がリストラされた年、クリスマスプレゼントが無かったと怒られました💦)義姉は何をあげるか教えてくれません😢

こんな状態で何をあげたらいいと思いますか?経済的に厳しいのであまり高価なものは無理です😓

また、何か(裁縫・手芸)手作りできるプレゼントで良いものがありましたらアドバイス頂けるとうれしいです😊

どうぞよろしくお願いします🙇

No.979910 09/04/18 13:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 09/04/18 13:41
お礼

>> 1 早速ありがとうございます珵

去年義母のリクエストで携帯ストラップを手作りしたら思いの外喜ばれたんです昉「お嫁さんの手作りストラップをつけるなんてなかなか出来ないわよ!いいお姑さんね~」と友達に褒められたそうで…なかなかポイントがつかめません昉

お酒は飲まないんです涬旅行先であげることになるのでなるべく軽いもので…難しいですね淸

ありがとうございました!

No.7 09/04/19 20:22
お礼

一括のお礼で失礼いたします 皆様アドバイスありがとうございました珵

義母はお酒を飲まないので、日傘と扇子のセットをプレゼントしようと思います礰

皆様本当にありがとうございました昀

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧