注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

今思えば初恋💏

回答2 + お礼0 HIT数 589 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
09/04/21 19:50(更新日時)

17歳の時、某病院に行き診察を受けたことがきっかけで、診察をしてくれた先生に本気で恋をしました。
何度か病院へ行きましたが、病気ではありませんでした。親以上に年齢を重ねている先生との恋は叶わないことは分かっていましたが、電話帳で住所を調べ手紙を書きました。いわゆるラブレターです。進路に迷いを感じていた事もあり、何度か手紙をやりとりするまでになり、時々プレゼントも届くようになりました。
猛烈アタックの結果、高校卒業を機に、食事やドライブや勉強をみてくれたり、一度だけですが故郷である学会にも旅行と称して連れて行ってくれました。誕生日には親にもしてもらったことがないホテルでのディナー、高級時計のプレゼントに花束…死んでもいいとすら思いました。
その頃は毎日が幸せで、嫌なことも乗り越えられたのはその彼のおかげだと思っています。

男女の行為はあってもその一線は妊娠してはいけないから…と決して越えることはなかったです。
当時、先生はどんな気持ちで付き合ってくれていたのでしょうか??
レスよろしくお願いします。

タグ

No.985720 09/04/21 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/04/21 19:50
通行人1 ( ♀ )

ファンの1人として大切にしてくれたのではないでしょうか

No.2 09/04/21 19:50
通行人2 

年の離れた妹
姪っ子

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧