注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

風俗経験者さんへ

回答7 + お礼0 HIT数 1041 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
09/05/15 13:50(更新日時)

風俗の仕事は未経験ですが興味あります。お金も欲しいですがそれ以外で何か見ず知らずの人との行為は違う自分を発見出来る気がしてです。病気が怖いことも分かっています。生活のために嫌々という方には不謹慎かと思います。すいません。でもそうではなくこの仕事が好きという方がいましたらそれはどこなのかお金以外で。また逆に興味も覚めてしまうような気持ち悪い体験などありましたら教えて下さい。

タグ

No.986010 09/05/13 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/05/13 23:52
通行人1 ( ♀ )

過去に風俗やってました。
私はお金の為に働いていたんですが…
お客さんの年齢層は幅広く十代から六十代以上の方まで様々でしたな。
好きでやってた仕事ではないですが、お客さんの中には癒しだけを求めて来てくれる方がいて話だけで延長してくれる方がいたりしました。
こんな私に癒し求めて来てくれる人も居るんだなぁ~って…
誕生日でもないのに一緒に居て楽しかったからと手作りのアクセくれたりする人も居ました。
嫌な客も居る中そういうお客さんに私も癒されてました。

嫌な客は無理矢理本番強要してくる人や、泥酔で来て説教始める人とかですね💦
後1番引いたのは五十代のおじさんで女装が趣味との事でイキナリ私の店の衣装着出した事ですね💦
その日から指名でくるようになりホントに気持ち悪かった事思い出します⤵

No.2 09/05/14 00:31
通行人2 ( 30代 ♀ )

まだホテヘルやデリヘルがなかった頃にヘルスやソープで働いた経験がありますが、病気が怖いとかってより、自分と合わない客にいかに合わせるかの方がツラかった。自分がHな気分じゃなくてもそのテンションの低さを相手に悟られてはいけない。その地域でも有名だった店だったため接客や行儀にはうるさかったです。中途ハンパな理由で、クレームが出ようものなら店から死ぬほど怒られました。お金で買われる事、身を売るって事の意味、お客とは対等ではない事を思い知らされました。店で源氏名で仕事をする限り、自分の欲求は満たされませんでしたね。

No.3 09/05/14 03:54
通行人3 

見知らぬ人とのHな行為によって新しい自分なり新しい世界を期待するんなら、そういう趣味のサークルに入ればいい。風俗なんてお金の為にやってる人ばかり。こんなご時世だからみんな必死で自分を磨いてサービスを尽くして指名取ろうとしてる中で、中途半端な興味本位のあなたじゃ太刀打ち出来ないよ。

No.4 09/05/14 04:14
通行人4 ( 20代 ♀ )

お初デス。私は今デリヘルしてます(^-^)お金の為もあるけど好きでやってます♪ただし気持ちが病んだりします。病気にもかかりやすくなります。もし風俗に興味があるのなら入店体験をしてくればいぃと思います。

No.5 09/05/14 12:51
通行人5 

病んでしまう方が多いようですよ。
色んな人と言うけれど、そこが多分想像を絶する世界なんじゃないでしょうか。
そこが興味や好きだけで乗り越えられるのかどうかですよね。
たとえば電車に乗って、自分の乗った車輛で、そこの誰が来ても笑顔でサービス出来そうなら、発見もあるかもですね。

No.6 09/05/15 11:21
通行人6 ( 20代 ♀ )

元風俗嬢です★
私も興味本意で始めたのが大きかったかなぁ。
大手じゃなかったし在籍の女の子も少なかったし、私はプロ意識なんてなかったけど普通に店の中ではNo.1でした。
だから主さんもやるならそういう店のがいいかも。
キモイ客とかはしんどい時もあったけど、知らない人にアソコ舐めさせたり、彼氏とはまたちがう興奮がありましたよ~客によりけりですが。
でも期間きめて、痛い思いする前にスッパリ辞めました兊

No.7 09/05/15 13:50
通行人7 ( 30代 ♀ )

本デリやってました。
高い料金だったので客層はおじさん~おじいさんばかりで受け付けない臭い、ビジュアル、ねちっこいプレイ…辛かったですね。

今となっては芸能人とエッチしたり、高級ホテルやマンションに行けたのは良い思い出。
逆に嫌だったことは2番の方と同じ。
お金で買われているという感覚は、二度と味わいたくないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧