こんな奥様どうですか❓

回答6 + お礼0 HIT数 1708 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
09/05/15 00:50(更新日時)

こんな奥様どう思われますか❓
・旦那の洗濯物は洗わない…が旦那が洗濯機使用も禁止。コインランドリーも禁止。クリーニングはオッケー。

家から仕事に行く服と、実家その他家族と別行動の時の服は別にし、しまう場所も仕分け。

帰宅時は玄関で服を脱ぎ、ビニール袋にまとめさせ、まずシャワー。もしくは銭湯などで風呂に入ってから帰宅させる。

食事は作るが、共働きの為旦那も作る。が、帰宅と同時に長風呂。平均時間3時間。

潔癖かと思いや、埃やキッチン回りは気にしない。

旦那車に📱隠し追跡調査。
仕事に行ってるか休み時間利用してわざわざ職場に車確認。

まだまだありますが、私には病気か❓としか思えないんですが…普通ですか❓

ちなみにこれは、幼なじみの友人男性の奥様で、奥様と私は同じ職場で働く同僚です。家族ぐるみでお付き合いがあるため、勿論やましい感情は全くありません。

友人は私の知る限りと奥様からの話でも浮気の前歴はありません。

タグ

No.986812 09/05/14 17:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/05/14 18:30
通行人1 ( ♀ )

普通な感じはしません

外からの何かがダメなのでしょうか

ダンナさんが臭いξ?
汚い?

おかしいっちゃおかしいね😱

No.2 09/05/14 23:50
通行人2 ( ♀ )

旦那の仕事が産廃や解体工事など頭から足まで汚れまくるなら玄関で私も脱がせたり外でシャワーなどしてきてほしいし、そのような仕事の作業着と子供や私の洗濯を一緒には洗えないと思いました。あと浮気を怪しんでるならば🚗に📱追跡は普通の奥さんならやるでしょうね😊作業着と普段着は仕分けするのもわかります。洗濯機は使いやすくプログラムくんでいるのをいじられたくないんじゃないかな?別に洗ってあげれば問題ないけど洗ってあげないのは変ですね⤵人の夫婦中ほど理解できないものですが、その奥さん洗濯以外問題ないんじゃない?

No.3 09/05/15 00:04
通行人3 ( ♂ )

自分なら それ…

許せないと思う…

洗濯すらしないしさせないでいて…
玄関で着替えてシャワーさせる

ばい菌扱いだし…
携帯で尾行とか…

まあ 夫婦は不思議なもんだから何も言えないですが…

No.4 09/05/15 00:07
通行人4 

そのだんなが主に愚痴でも言うんですか?

同僚でも幼なじみでも、夫婦仲は2人にしかわかりません。

主がどうのこうのと首つっこむ必要ないし、わざわざスレ立てて何がしたいんですか?

No.5 09/05/15 00:23
通行人5 ( ♀ )

洗濯は勿論しますが、うちも作業着と下着類と私服もトップスとボトムスで、仕分けして片付けているタンスも違いますよ☝
理由は平日は作業着類と下着類しか使用しないし、仕分けしているほうが衣替えや洗い替えのチェックの効率が良いからです😃
そして主人も帰宅後は自主的に玄関で脱ぎ、お風呂に直行します🏃💨
理由は汚れて汗をかく仕事なので、早く脱いでキレイになりたいらしいです😁

こんな我が家も主さんから見たら、変な夫婦って言われるのかしら😱
主さんのご友人夫婦は確かに少し特殊にみえますけど、それで上手くいってるならいいんじゃないでしょうか。
もしかして旦那が浮気してるから、洗濯したくない…とか、奥様なりに理由があるかもしれないし。
友人だろうが他人が口を挟む問題じゃないでしょ😫

No.6 09/05/15 00:50
通行人6 ( 30代 ♀ )

ご友人が不憫でなりませんね😥

自宅には気を休める場所がなさそう…

下着や靴下とかは使い捨てですか?…もしかして…😨
まさか、それまでクリーニングなんて有り得ませんよね(苦笑)

結婚する前は気付かなかったんでしょうか…
主さんに話したくらいですから、ストレスたまっているんでしょうね?ご友人は。

なんだか旦那さんを汚いもの扱いしてる奥さんですね。

旦那さんの洗濯物は洗わないとありますが、ご自分のは洗濯してるんですか?
もし、自分のだけは洗濯しているなら、ご友人は完璧汚れ物扱いされていますよ😥

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧