注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

どうしたらいいのやら…

回答24 + お礼0 HIT数 1772 あ+ あ-

心( 25 ♀ k4vpc )
06/08/01 23:32(更新日時)

私は、最近結婚したばかりなのですが…私は、人一倍Hが嫌いなんです。そのことも、わかって結婚してくれたはずなのですが…毎晩求められ、口を開けば下ネタで、挙句の果てには人の体をさわりまくり、正直うんざりです…そして昨日、Hを拒否したら、彼が怒ってしまいました。私が何故、Hが嫌いなのか話したのに、理解してくれません…このままだと、離婚になりそうで怖いです。どうしたら良いのか、誰か教えて下さい。お願いします。

タグ

No.99412 06/07/31 16:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/07/31 16:45
通行人1 ( 30代 ♂ )

ツウか 結婚で 大事なのは
会話、愛情、セックスです。

主さん は 何故 結婚したの(?_?)
セックスが嫌なら 離婚 考えた方が 良いでは無いですか(?_?)

旦那は 正常な人だよ。
今から セックスレスで 旦那は 可哀想ですね。

No.2 06/07/31 16:53
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

貴方は理解してもらって結婚したつもりだったのかもしれないけど旦那さんは結婚したら変わるかも位に軽く受けとめていたのかも…新婚なら尚更イチャ②したいのだと思います。うちは結婚して6年だけど家ではイチャ②しています。好きだからベタ②したいのは普通ですよね(^_^;)夏はしないけど…

No.3 06/07/31 16:57
匿名希望3 ( ♀ )

失礼ですが…Hが嫌いな理由は、性的虐待やレイプが理由なんですか?私は、そんな経験はないですが、Hはあまり好きではありません。でも、時にはどうしょうもなく抱き締めて(Hをする)もらいたくなる時もあります。それは、私の勝手な気持ちであって、それを受け入れてくれるのは、彼が私を愛してくれているからだと感じています。逆に、彼が私を求めてくる気持ちは、彼の勝手な気持ち。それを受け入れてあげれるのは、私が彼を愛しているからだと思っています。Hとゆう行為は好きではないけど、それも一つの愛情表現で大切な事なんだとゆう意識を持つのは、必要な事だと思います。

No.4 06/07/31 17:06
匿名希望4 ( ♀ )

一番さん、なんで結婚でセックスが大事なことなんですか?私もHは嫌いです。何で痛い目してまで皆したがるのか…子供が欲しいからと言う理由ならわかります。それ以外の理由なら納得できません。言ってみればいかがわしい行為…
主さんはどんな理由があれ、Hは嫌だと説明して向こうが納得したのに、そういうことを求めるのはおかしいですよね。納得したのは嘘ということになります。主さんがこのままでは無理というなら離婚も考えた方がいいのかもしれません。

No.5 06/07/31 17:26
通行人5 ( ♀ )

1番さんのレスを見て『男はセックスの代償に結婚し、女は結婚の代償にセックスする』という言葉を思い出しましたf^_^;
二人でよく話し合って少しずつ慣れていくしかないんじゃないかな…

No.6 06/07/31 18:34
通行人6 ( ♀ )

結婚したら正直エッチはつきものだとおもいます。男の人は正直溜ります。奥さんがエッチしてあげないと旦那さんは可哀想じゃありませんか?女の人はエッチしなくても我慢はできます。男の人は溜るいっぽうですよ?勝手にオナしてぬいたら?とか思ってたら別れたほうがいいです。結婚してるんだから体触らせてあげてもいいのでは?なぜエッチが嫌いになったのかはわかりませんが、旦那さんの事も考えてあげましょう。長文失礼しましたm(_ _)m

No.7 06/07/31 18:41
匿名希望7 ( ♀ )

①さん批判がありますが、男性として本音を言ってくれてると思います。男性は体内で精子が蓄積されていくので、女性とは体の構造が違う。性欲が女性より強くなるのは、一般的に感じます。愛情があるから、妻はそれを理解し受け入れたいと思うんじゃないでしょうか?女性にも性欲はありますし… お互い愛情で成り立ってると思います。このサイトでも、妻からのセックスレスのスレもあり、離婚を考えてるくらい悩まれる方も、沢山いらっしゃいます。セックスレスは離婚の原因に、夫からも妻からも最近はよくありますよ。キツい様ですが、話し合ってお互い譲歩出来ないなら、離婚された方がお互いの為かもしれませんね。

No.8 06/07/31 18:53
匿名希望8 ( ♀ )

私もべつに1番さんの言ってることは変ではないと思う。夫婦はセックスがなければむしろ夫婦ではないのです。勝手にセックスが汚いものと思っているなら、主さんは汚いものの塊ですか?何かトラウマがあるか心のシコリを治療しない限り結婚は難しいんじゃないかな。私達は生きています。欲は食事や物や性欲も含まれます。私も実はトラウマもありますし特に好きではありませんが努力はしてます。年老いたならともかく新婚さんでは辛いはずです。旦那さんに知識を求めても無理だと思う。浮気はされてもいいのかな?それが理由で浮気だの不倫だの離婚の原因が一番なんだから出来ないなら手伝う事もダメなのかな…。離婚お勧めします。これ以上お互いを傷つけないにはそれがいいよ。

No.9 06/07/31 19:02
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

性の不一致は辛いですね。お互いに。お子様がいないなら早めに離婚されては?あなたは旦那さんに合わせる気なんて全くないようですし。同じようにHが大嫌いな人を探すほかありません。少しでも旦那さんに合わせる気があるなら心療内科に通われては?何かトラウマがあるのでしょう?

No.10 06/07/31 20:22
通行人10 ( ♀ )

4さんと主さんはセックスにたいして偏見もっているんですね。セックスは一方的なものではないはず…愛し合ってるから自然とするものです。価値観が合わないので離婚されたほうがご主人の為です!①さんは男だからではなく当然の意見ですよ

No.11 06/07/31 21:04
匿名希望11 ( 30代 ♀ )

私は少しばかり皆様と意見が違うかな?
「結婚したらセックスは当たり前」って言う意識、私は嫌いですね。恋人時代はパートナーが不快にならないようお互いエッチにも気を使ったでしょう?主さんは「全くエッチしたくない!」って言ってる訳じゃなく、「下ネタやセクハラみたいな触り方をやめてほしい」「毎晩毎晩求められるのはちょっと」って言ってるんでしょ?ダンナさんだって主さんがそういう人だって知ってて結婚したはず。何かトラウマがあるのなら、尚更配慮が足りないと思います。結婚したら妻は夫の性欲に100%従わなきゃいけないんですか?養ってもらってるから?それじゃ娼婦と変わりませんねぇ。愛あって結婚したなら、パートナーが不快にならないよう、お互いの歩み寄りが大切だと思います。

No.12 06/07/31 21:35
匿名希望12 

主さんがエッチ嫌いと納得して結婚して毎晩求める旦那さんは間違ってるし、エッチが嫌いでしたくないとゆう主さんも間違ってると思います。夫婦であればエッチも大切なコミニィケーションです。全然無しとゆうのは男性である旦那さんにはつら過ぎます。夫婦なんですからお互い相手の事も思いやりながら歩み寄るべきです、まず良く話あうべきですね。

No.13 06/07/31 22:01
匿名希望13 

姓の不一致での離婚は多いし…

お互い(主さんも)譲歩出来ないのであれば延長戦場には離婚もありだよね(ρ.-)

No.14 06/07/31 22:15
匿名希望14 ( ♀ )

私は主さんの気持ちわかります。子供が産まれてから あまりHしたいと思わなくなりました。主人も理解してくれ、1人で処理してますし、Hなビデオ、本も許してます。全くHしないわけじゃないですが、普通に生活してて いつも体触られるのって嫌ですよね。テレビ見てて胸触ったり、料理してて後ろから股関触ったり…私にどうしろって!?って感じで不快です。外でも事ある度に胸触ったり…主人曰わく愛情表現だって言いますが、毎回されてると正直うんざりです。Hが苦手な主さんなら 尚更の事だと思います。半分私の愚痴になっちゃいました。ごめんなさい。でも きちんと話しあった方が良いと思いますよ。少しでも理解してもらえたら良いですね。我が家は何度話し合い、私がブチ切れても治らないので 触ってもシカトですが…

No.15 06/07/31 22:24
通行人15 ( 40代 ♀ )

主さんがHが嫌いでしたくない気持ちを理解してほしいと思うなら、したいと思う旦那さんの気持ちも理解しようと努力が必要ではないですか?

Hだけでなく、触れ合う事は愛情表現のひとつです 大好きな人の肌の温もりを感じるのは幸せですよ

何かトラウマがあるなら、それを解消してみませんか?

No.16 06/07/31 22:43
匿名希望4 ( ♀ )

う~ん…本当に愛し合ってたら自然とするものなんでしょうか…
ギュッとするだけでも充分かなって思います。やはりそういう気持ちの通じあう人でないと難しいような…
そんな毎日ベタベタ触られたら嫌になるでしょうね。嫌がってるのにしつこくそういうことをすると、ただのセクハラに見えてしまいます。結局は主さんの気持ちなんですよ。どうするかってのは

No.17 06/07/31 22:58
通行人17 ( 30代 ♀ )

なんだか 新婚さんなのに もうセックスレス始まるんですか?
これから何年も旦那さんと一緒に人生を歩むんですよ?
やっぱり主さんは自分の事しか受け入れられないのかな?
でも主さんのこと好きで結婚した旦那さんの気持ちや愛情を理解できないのかな?
旦那さんの事受け入れたい気持ちあるけど、どうしてもセックスは…なら。
心のトラウマかセックスに対しての嫌悪感あるんですよね。
一度 診療されてはどうですか?

No.18 06/08/01 04:13
通行人1 ( 30代 ♂ )

なぜ セックスが 大事かって?

夫婦でセックスが無くなって、外で他に セックスしたら 不倫や浮気になるでしょう。
確かに オナニーや風俗に行けば 抜けるけど…… でも それだけで 一生 なんか いられない。だから 主さんに セックスが合わないなら 離婚も視野に入れたら 良いでは無いですか?

No.19 06/08/01 06:25
匿名希望19 ( 30代 ♀ )

セックスしたくないなら、風俗や浮気を容認してみるとか…?(*_*)

やはり離婚が一番いいと思います。
私が男なら、申し訳ないですが離婚します。浮気や風俗に行きたくないからです。配偶者だけを見つめて愛していきたいのに、その気持ちが揺らぎます…Hがないなんて…(*_*)

H嫌いなら、普通の性欲を持ち合わせた男性と結婚するのは残酷だと思います。
Hが嫌いな男性ならいいと思いますよ。

No.20 06/08/01 09:54
匿名希望11 ( 30代 ♀ )

思ったんですが。
仮にご主人側が性欲が薄い人だった場合は?身体的理由か精神的理由でインポ気味だった場合は?
お互い好きになって暖かい家庭を築きたいと結婚した。でもご主人はあまりセックスが好きではない、又はあまりセックスが出来ない。こういう場合も、この男性は結婚しちゃいけなかったんですか?離婚すべきですか?又は奥さんが浮気しても許されますか?
私もセックスは大事だと思います。でもセックスが嫌いな人も中にはいるでしょうし、でもお互いとても愛し合ってるカップルもいると思います。
主さんは何かの理由があってセックスが嫌いみたいだし、それを事前に相手に伝えてある上で結婚しているのだから、やはりご主人の思いやりが足りないと感じます。主さんは言わば病気です。心の病。病人に「寝てないで働け!」って普通言いませんよね。病人にはいたわりを持って接し、一緒に病気を治していくなり病人に負担をかけないようにするのが本当の愛情だと思います。でなければ、単なる性のはけ口に感じると思います。

No.21 06/08/01 11:25
匿名希望21 ( ♀ )

1番さんと同じで、これから何十年と先一緒に暮らして行かなくてはいけない旦那さんが可愛そうですね。別れて主さんも他にもっと理解ある方と再婚された方が主さんもこの先悩むことなく、お互いのためではないでしょうか?

No.22 06/08/01 12:18
匿名希望22 ( 30代 ♀ )

やっぱり結婚生活にHは大切なものの一つだと思います。
旦那さんはあなたの事を好きだから理解しようと思って結婚したけど、好きだから毎日一緒にいたらHしたいって思っちゃうんじゃないですか?
普通の男の人がH抜きの生活は苦しいと思います。
あなたは何故Hが嫌いなんですか?
トラウマがあるならしょうがないけど、ただHが気持ちいいと思えないとかなら、2人で気持ち良く出来るように研究(?)すればいいと思います。
どうしてもダメなら、よく話し合って!
結果 離婚になったなら…お互い、生活、価値観、性など、いろんな点で理解し合えるパートナーを探せばいいと思います。
いいと思って結婚しても、いろいろ出てくるのが結婚生活です。
譲れる部分と譲れない部分は、キチンと話し合ってみた方がいいと思います。
私は旦那とのHの相性も含めて、結婚を考えました。

No.23 06/08/01 14:39
通行人23 ( 10代 ♀ )

人一倍ってきめないほうがいいよ…結婚すれば、そういう事だってあると思うのですが、旦那さんは自分を否定されたみたいなんじゃないかな。でも、やっぱり、許したほうが。(*^_^*)だったら結婚しなきゃよかったのに!一緒に暮らすんですよ?男女で。本当に愛してるなら、その人にまかせてみようって思ってもいいと思うよ。もっと自信もってみてくださいね

No.24 06/08/01 23:32
匿名希望24 ( 30代 ♀ )

結婚後にセックスの相性が「こんなはずじゃなかった」というのは実際ありますね。お互いに合わないとやはりつらくて離婚を考えるまでに深刻になる、すごくわかります。
結婚したばかりだし、ご主人さんはあなたが自分のものになってきっと嬉しいんでしょうね。一緒になれたんですから。ご主人さんにしてみれば、Hについての理解をしたものの、近くにいるからついひっつきたくなるのでしょう。
もう一度、きちんと話をされてはどうでしょうか。
ご主人さんが浮気や風俗、それこそ不倫にはしられても平気ですか?
うちは夫から拒まれているセックスレスなので、どうしてもご主人さんとしっかり話し合いをしてほしいと思ってしまうのです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧