注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

悪質な幼児強姦での慰謝料は、いくら取れますか?

回答50 + お礼1 HIT数 31810 あ+ あ-

しょうこママ( 25 ♀ VWK4w )
09/05/19 11:28(更新日時)

真面目に、お聞きしたぃ事があります😢数日前、私の4歳の娘が公園で強姦されました。相手はまだ逮捕はされていませんが...90歳くらぃのおじいちゃんだそぅです。お友達も一緒に変な事をされています💦楽しい公園が、恐怖の公園になっちゃいました😔娘は、フェラや恥部を舐められたり背中を殴られたり、恥部を強くつねられたり、精子をかけられたりと..酷い事ばかりされています。いつも遊ぶ公園で、顔見知りのおじいちゃんからされたみたぃです…トイレに逃げたりもしたらしぃのですがドアを開けられたと。公園の横には人目のつかない神社があり、連れていかれたそぅです。これから人生の長い子に、悪質な事ばかりした犯人が憎くてたまりません!!毎日、警察官がきて聞かれたくなぃ事も頑張って話している娘を見ていると胸が痛くて😔慰謝料じゃ、事は済まないけれど、被害者が二人いる場合で、90歳前後の犯人..全財産、何もかも頂いても済まないくらぃの気持ちですが普通、幼児強姦では慰謝料いくら取れるものですか??真面目に分かる方教えて下さい🙇トラウマを一生背負って生きていく娘の気持ちを考えると、犯人にも同じ苦しみを味わってもらいたいです

No.995333 09/05/19 06:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 09/05/19 11:28
お礼

なるべく、沢山の人に見てもらぃ正確ないけんがほしくてダグは、離婚など入れました😔。
警察も動いています。
きっと釣りとか不振には思われると思いますが、私も体調悪く相手を殺してやりたいくらぃの気持ちで憎いです。
娘は病院へも行きましたし、カウンセリングのケアもします。
友達など人には聞けないし、警察には任せてくれと言われてるし調べようがなくて。
相手に手を出したら負けと注意もうけていて、犯人の生活なにもかも奪っても許す事はできません。
でも、どこにもぶつけようがありません
子供は友達の家の方にいて、被害者でもある子の兄弟が公園へは連れて行ったそぅです😠

やはり、このような事件を経験した人などはいませんよね?
ありがとぅございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧