関連する話題
報われない人生に疲れた 子供の頃から、人一倍努力して数字で結果は出してきた。 その場では親に、教師に、上司にも褒められる。しかし報われない。 手伝
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

結婚したら親は関係ない?

回答50 + お礼24  HIT数 5181 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
09/05/30 16:15(最終更新日時)

夫は、私の両親に自分の意見をはっきり言いすぎるので、親にはカチンとくることがたくさんあります。普通は、嫁の親に気を使いませんか?
子供が産まれたので、条件の良い家に引っ越したいのですが 夫の給料では家賃が足りなくて、私が働けるようになるまで、親が援助してくれる話だったのですが 昨日夫と親がケンカになり、その話が無くなってしまいました。親は、『刃向かわずに可愛くしていれば何かと得をするのに』と言います。実家はお金に余裕があります。夫は、可愛くしていれば援助があるというような お金をちらつかせるやり方が気にくわないと怒ります。
また、以前ケンカになり蹴られたことがあって、実家に逃げたんですが 夫は、夫婦ゲンカに親を巻き込んでまで 親に謝罪する意味が分からないと言います。 あくまで夫婦の問題だから、らしいです。でも娘が手を挙げられたら、どの親だって出てきますよね?親に謝罪すべきですよね? 嫁の親に気に入られれば、楽をできることもあるのに、自分の性格を貫き通すものですか?夫は『結婚したら、親が出て来る必要はない、俺らのことは放っておいてほしい』と言いますが、やっぱり彼の言うことが正しいですか?

タグ

No.1015468 09/05/30 11:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)