注目の話題
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

娘が悩みです

No.58 09/06/11 22:32
通行人58 ( 35 ♂ )
あ+あ-

お礼見てると、主さんは自分の事ばっかり書いてます。気付いてますか?

娘の心配をしているようで、中身は『自分は~』ってなってんですよ?主さんのそういうトコが、知らず知らずのうちに、長女に疎外感を与えたんだと思います。

結局、主さんは自己中なんですよ。自らの親兄弟から嫌われているのが証拠です。

長女さんは、そんな主さんに見切りを付けたんだと思いますね。
自分中心に物事を考える人に、気持ちを理解してもらう事は難しいですから。

主さんの言葉を借りますが、長女さんは本当に不憫ですね。ただし、中身は違う意味でです。

58回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧