関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
セックスレスで
優しい男程モテない、むしろ都合良く使われてクズ男を大事にしてしまうのが女の現実。 弱い男は愛されない。 人間って現実の残酷さに向き合う事が辛く綺麗事などの幻

手をあげる=虐待なのか?

回答50 + お礼25  HIT数 4988 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
09/07/05 23:27(最終更新日時)

皆様、荒れると思いますが真剣に考えてみませんか?

私は手をあげること=虐待とは思いません。一人娘がいますが、本当に悪い事をしたら叩くつもりです。例えば人や人の心を傷付けた時…。子供って無ですから、わからないと思います。例えば花をむしった時の駄目‼と人を傷付けた時の駄目‼それを判らせる為に叩く(あくまでも叩くです。殴る蹴るではありません)事は大事だと思います。勿論叩いた方も叩かれた方もお互い心も痛いです。でもそれが大事なんじゃないでしょうか。
私はきちんと納得いく理由で先生や他人に娘を叩かれたら(怪我したら別ですが)仕方ないと思います。
親や先生が手をあげて本気で怒らなくなったから、こんな世の中になったんだと思います。ニート64万人…無気力な若者…他人を気遣えない若者…
例えば自分の子が大怪我させられて、叩きもしないで諭す親…私は許せません。又、被害者がでると思うと思います。
皆様どう思いますか?人様に大怪我させたり子供が他人に酷いいじめをしてたとしても叩きませんか?

No.1024985 09/07/04 21:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)