注目の話題
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま

高熱で倒れそうですが…妻は

No.54 09/06/16 21:54
通行人54 ( 31 ♀ )
あ+あ-

病気の時って、相手にとって自分がどのぐらいの価値があるのかが、ハッキリしますよね。
うちの旦那は、体調悪くても仕事優先の人です。
恋愛中は心配で仕方なかったけど、今は仕事行けるぐらいなら、私を頼るなって思ってしまいます。
普段仕事ばかり優先して、家庭をおそろかにしてませんか?
それなら、都合いい時だけ甘えてくる姿にうんざりしてるのかも…
うちの旦那はよく、病院も行かず、薬も飲まずに、調子が悪いと言いながらも、仕事に行ってますが、自分で出来る対処もやらない人に、手を貸す気にもなりません。
私の中で旦那が、大きな存在だった頃は、寝る間も惜しんで看病したんですけどね…。
今じゃ、旦那が病気=面倒としか思えないです。
奥さんの主さんに対する気持ちが、現在その程度って事じゃないでしょうか

54回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧