関連する話題
嫁が怠け者でくそムカつきます。7歳、5歳、2歳の子供がいて専業主婦の嫁。最近になって料理は作らないで惣菜、レトルトが多い。家は汚ない、洗濯はまとめてやる。育児が
子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました
ストーカー呼ばわりするな!女性は自惚れすぎる!

パンツを見せる女

No.60 09/07/11 17:57
ペンネ ( ♂ rV5Yw )
あ+あ-

一通り読みましたが、スレッドと言う少ない情報の中からみなさんなりに真剣に考え意見を下さったのではないでしょうか…
当事者にしかわからないことのほうが多いでしょうし、勝手な憶測もあって然り。
+にするも気分を悪くするも主さんにお任せするしかありませんが、少なくとも悪意のみでレスをした方はこのスレには見当たらないように思います。
私から見れば主さんの言う通り妹が可哀想とも思いませんが、妹のことで主さんとケンカをしなくてはならない彼氏は可哀想と思います。
誰かが言ってた「めんどくさい」とはそう言う事ではないでしょうか。
見たくもない下着を見せられて、結果嫉妬されてケンカでは確かにかないません。
言葉に強く反応してすぐに言い返す印象を受けますが、もう少し深く、心に余裕を持ってもう一度レスを読み返してみてはどうでしょうか。
せっかく時間をさいてみなさんが下さった貴重なご意見ですから

60回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました