注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

職場での暴力・セクハラ

回答21 + お礼12  HIT数 3729 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
09/06/27 02:29(最終更新日時)

店主と私(スレ主)2人で営業している小さな寿司屋に勤めています。


勤め始めて2ヶ月が過ぎた頃から、ミスをすると店主に頭をかなりひどく叩かれたり、足で蹴られたりします。

暴言と共に手や足が出るような感じで、酷い時は1日に何度も何度も暴力をふるわれます。

勿論暴力はお客様がいない時です。

辞めたいと言っても認めてもらえず、更に暴力がエスカレートします。


最近は暴力の後に、身体中を触られ制服の中に手を入れられたりキスを強要…拒否すると暴力に逆戻り。
あまりの怖さに「言いなり(セクハラ)になれば怒られないのか…」と考えるようになり心が壊れていくような気がします。


職人さんの中では上記の様な事は当たり前ですか?
私はどうしたら良いのでしょうか?
毎日が憂鬱で苦しいです。

ちなみに店主は37歳。バツイチ独身です。


どなたかアドバイスを頂けませんか?
宜しくお願い致します。

No.1043556 09/06/25 06:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧